ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

てっちゃんからのお願い。

てっちゃんです。

ぼくな、ちょっとお店に出て行きたいな〜と思うんやけど、なかなかくくろさんが仲良くしてくれへんねん。

どうやったら、仲良く出来るんか、誰か教えてぇな。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 08:37:00 on 12/14/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

もも wrote:

うーん可愛いまなざし きゅーん
そうだよね 接客もしたいよね
私も二人が一緒のところみたいなぁ
くくろさん まだまだ若いものにはまかせられん とおもっているのか・・・
時間かかりそう? 少しづつ慣れてくれると
いいね
12/14/09 14:55:28

ビエさん wrote:

かわいぃ〜〜〜っ!!!
特に最後の、真正面からお願いの表情、なんかポロッと涙こぼしそうな必死さが伝わります。
ホントにこないだまでお外の子だったとは思えないほど、てっちゃんおうちの子の顔になりましたね。
さて、ウチのドラっち似のてっちゃんからのご質問ですが・・・
くっくちゃんは苦労人(猫)だし、ちょっとお年を召してらっしゃるから、なかなかガンコだと思うんですよね〜
交代制で出て頂くしかないかも知れませんねぇ・・・
12/14/09 15:25:31

toki wrote:

ももさん。
てっちゃんはずっと地下にいてるので最近は階段を上がって来てこの写真もそうなんですが、一番上のところに座ってにゃ〜と鳴いてます。くくろさんに遊ぼ!と言ってるような感じですが、なかなかくくろさんが頑なです。でも即攻撃という感じではなくなって来たのでもう少し時間がかかりそうですが、そのうちなんとか、と思ってます。

ビエさん。
3枚目は確かにウルウルつぶらなお目目ですね〜。少女マンガのようです。
確かにすっかり家猫なてっちゃんで、すっかりびびんちょになったのはなぜなんでしょうね。あんなに外を闊歩してたのに〜。

交代制・・一度やってみたのですが、くくろさん、なかなか察知能力が高くて大騒ぎしてました(困)。
12/15/09 09:11:46