ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

事始め。

皆ボクのこと覚えてる?カウちゃんやで。カウちゃんな、トーキョーに行ったやろ?勘太郎っていうお名前になってん。でもな、かんたろうの一番前と後ろをとってみ?やっぱりカウちゃんやねん。
今度な東京のおかんさんがブログはじめんねん。金之助兄ちゃんと楽しく過ごしてるからまた見てみてな。ほなまたな。

東京に里子にいったカウちゃんですが、とてもわんばくで先住猫さんの金之助くんとの仲を心配したりしたのですが、里親さんがとても良い方だったのでとてもスムーズに東京っコになりました。今度、「華麗なるお気楽にゃんず」というブログをはじめて下さいます。ゆるゆるとまた応援してあげてください。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 09:07:44 on 12/13/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

こてち wrote:

「ぼく東京生まれ」ってお顔のカウちゃんですね〜。
かわいらしいことといったらば!
勘太郎くんの日常を見せていただけるんですね。
白黒猫好きなわたくしとしては楽しみ楽しみ。
12/13/09 09:41:56

ニャンタのおば wrote:

か・うちゃん、お久しぶり!
あいかわらずおっきなお耳がラブリィ♪
またちょくちょく会えるようになるんですね、楽しみです。
12/13/09 14:01:54

ビエさん wrote:

カウちゃん、おっきくなったねぇ〜
お顔ちっちゃいのに、お耳とお目々がおっきいねぇ〜
元気そうで何より!
カウちゃんの事も応援してるからねぇ〜

大阪人は大阪弁に誇りを持ってる(?)から、東京行っても大阪弁なんですよねっ・・・!?
でもカウちゃんのお母さんが東京人やから、やっぱりカウちゃんも東京弁使うようになるんかしら?
12/13/09 20:46:58

みわこ@奈良! wrote:

キャー!!!カウちゃん、見違えましたよ〜!
まさに、シンデレラボーイ☆
都会に暮らす、お坊ちゃまですね♪
本当に良かった!幸せでなによりです(^_^)
12/13/09 23:48:44

toki wrote:

みなさん、まずすみません。
これはまだ大阪にいたときの画像でした。
だからまだ5ヶ月ぐらいのときかと思います。
今はこの2倍ぐらいになってるそうです。
詳細はかのブログにてご確認ください。

こてちさん。
白黒猫好きのこてちさんにとってこのブログは牛柄ブラザーズなので、垂涎ものかも!!
これからもよろしくお願いいたしますね。

ニャンタのおばさん。
多分マイペーズで更新されるので、ゆるゆるとお待ちくださいませ。
里親さんになってもらう時にもし良かったらカウちゃんという名前を残してください、ブログもしてください、というわがままを快く聞き入れてくださって苦心されてお名前も決めてくださったし、ブログもお忙しいのにしてくださいました。本当に最高の里親さんに出会えたと思ってます。
これからも応援してあげてください。

ビエさん。
里親さんがとても良い方で、カウちゃんにちゃんと大阪弁をしゃべらせてくださってるんですよ。
しかし大阪人ってなんでこんなに大阪弁にこだわるんでしょうね〜。

みわこ@奈良!さん。
カウちゃんって出会ってからの変化がとても激しくてみにくいアヒルの子ぐらい変貌しましたよね〜。
きっと野良猫から家猫へなってどれだけ変化したか賞みたいなのがあれば絶対受賞できると思いますよ。
12/14/09 12:27:37