ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ととちゃんのマフラーは、

しましまストライプやで。トロNEKOさん、巻いてみたで。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 06:08:40 on 01/17/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

トロNEKO wrote:

そういえば、うちの坊ちゃま達もシマシママフラーだわ!
ととちゃんとお揃い♪

ん〜なんだか丸まってばっかりだと、ととちゃんらしくないよ〜
ホワイトヘッドに来てもらって、やる気出してもらったら?(^^)
01/17/09 21:15:59

まーくん wrote:

今日は比較的暖かい日でしたが、ととちゃんにはまだまだ寒いみたいですね〜
01/17/09 22:41:02

toki wrote:

トロNEKOさん。
トロイくんはしましまって知ってたのですが、かりん姫のしっぽのイメージがなかったので、確認しました(笑)。しましまマフラーの方、多いですね〜。

最近寝る時間が非常に長くて起きたら起きたで追いつけないぐらいにハードに動き回るメリハリ生活をしてくれてるので、なかなか写真が追いつきません(涙)。もうすこし中間を作ってもらいたいものです。
そういえば,最近ホワイトヘッドを2本東側の道路で見かけました。どうも危険を察知してテリトリーを動かした模様・・。
01/17/09 22:42:32

toki wrote:

まーくんさん。
家のお店はちょうどビルの谷間になっていて冷え込みが厳しいんです。だから今日も外の方がぬくいな〜というかんじでした。まだまだととらの寒さとの戦いは続きます。
01/17/09 22:45:21