ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

9月尽。

今日はみんな忙しいニャリネ。頑張ってニャ。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 05:42:44 on 09/30/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ビエさん wrote:

うん、実はそうやねんで〜
ママのtokiさんも忙しいゆうてはったやろ?
ビエさんもちょっとまだしばらくはバタバタしてるわぁ。
けど、ととチャンの応援で頑張る気になったよ♪

寒いわ雨やわで、↓な気分の日でした。
明後日台風接近とかゆうてるので、また明日雨の中、のぼりを抜いてなおしとかないと・・・
その後は、また27℃とか。
・・・27℃ってどれくらいでしたっけ!?

スイスホテルの最後の話題。
今大阪でスイスホテルか、梅田のリッツくらいでしょうか、ものすごい高い(・・・と感じるのは私が庶民だから)ホテルは。
リッツは昔、足を踏み入れた途端「この空気は違う」と感じて即!踵を返したホテルでした(苦笑)
セレブではない私には、天より高い敷居でした。
10/01/08 00:20:26

toki wrote:

ビエさん。
ビエさんもお忙しいんですか?私もなんだか本当にバタバタしてます。今日もなんだかんだとバタバタしてしまいました。

昨日は寒かったですね〜。もう9月の気温ではなかったですもん。こう一気に気温が下がってしまうと生活に師支障が・・。
あ、台風はあっという間に熱低になってくれましたね。良かったです。多分のぼりも外さなくてすんだんじゃないですか?

帝国ホテルはどうなんですか?リッツは初めて入った時にここは消防法でひっかかれへんかったんやろか?と思ったのでした。それぐらいなんだか迷路のような廊下だらけでした。あのなんだかビクトリア調の壁紙にもだまされるのかもしれません。
10/01/08 23:48:43