ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

よいこのととちゃんは

週明けでみんな忙しそうやから、

ここで邪魔せんようにじっとしてるねん。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 05:27:31 on 09/29/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

souu wrote:

毎日の更新、朝早い更新に感心しながら拝見しています。
トトちゃんはお利口さんですね。
邪魔をしないように・・・!
寒いのでというのはないのかな?
うちの息子は寒くなった途端に膝が恋しくなったようですよ。
母上宛 メールを送信しましたのでお伝え下さい。
09/29/08 08:50:25

ビエさん wrote:

ととチャンお利口さん♪
だけどととチャンなら、ちょっとやったら邪魔されても誰も怒れへんと思うで〜

冷たい雨の一日、今日もウチはお膝の争奪戦でした。
ニャンコが膝に乗ってると暖かい〜〜(*^^*)
誰かがピンポ〜ン押しても、出て行きたくないです!

ひつこくスイスホテルの話題。
HPを見てみると、1番安いお部屋でも二人で4万以上もするんですね〜〜(驚)
部屋からの夜景はきれいですが、客室は他のホテルと変わんないのに・・・
スイーツは有名らしいです。
事前に研修会の幹事が「スイーツのスイスホテルというくらい、デザートはすっごく充実してます!皆さんお楽しみに〜」とゆうてました。
09/29/08 20:46:13

きまぐれあすか wrote:

ととちゃん♪またまたお久しぶりです。日ごと涼しく。。。というか11月の気温??いきなりこれはきついよね〜(><)今日もととちゃんはすっぽり箱の中ですね!邪魔せんようにって(笑)そんなとこに入ってたら余計に注目しちゃいますよ!!しばらく実に凝れてなかったのでさっきまとめて見させていただきましたよ〜♪実はおととい(土曜日)またまた試験を受けに行ってました。いろんな試験があるもんです(笑)会社が資格・・・資格・・・とうるさい今日この頃。。。いくつになっても勉強はついて回ります(TT)ふう・・・しかも期末で月末で。。。明日は残業かな。。。(泣)そんな殺伐とした気持ちを(^^;)ととちゃんで癒してもらってます。明日もがんばるぞぉ!tokiさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!!
09/29/08 22:02:54

toki wrote:

souuさん。
いつもお世話になっております。
更新は多分一度やめてしまうとずるずるとやらなくなってしまう様に思うので出来るだけ毎日続けようと思ってます。それにせっかくわざわざこのブログを見てくださってる奇特な方に申し訳ない様に思うのです。

ととらは膝にはもう少し寒くならないと乗らないです。意外とお店の中は人がいてると暖かいようです。

母宛のメール確かに申し伝えます。

ビエさん。
お利口なのでしょうか?本人はジッとしてるつもりでしょうが結構邪魔してるかも〜(笑)。

今日は寒かったですね〜。こんなに急に気候が変わるとなかなか体が変化について行けない様に思います。
またしばらくして暑くなったらいやですね。

高い!!スイスホテルそんなに高いのですか?
そんなにするのですか??
それにしてもスウィーツのスイスホテルだったんですか?知らなかったです。
でも本当に何でもとても美味しかったです。

きまぐれあすかさん。
また試験ですか!!すごいですね〜。
そうそう、今日確かに11月の気温と宣ってらっしゃいました。今年はとても変ですね〜。
でも紅葉がもしかしたらキレイかもしれないですね。

明日は本当に私も少し忙しいと思います。
月末は細かいことでバタバタしますもんね。
確かに体調を崩さない様にしないとあまりに変な気候ですからね。
きまぐれあすかさんも無理なさらない様に!!
09/29/08 23:13:50

Hiron wrote:

tokiさま、今日はお忙しい日だったのですね;突然お邪魔した上、長居しちゃってすみませんでした〜;でもとっても可愛いととらちゃんに会えて本当に嬉しかったですvありがとうございました!

箱の中で神妙にしてるととらちゃんも可愛いですね〜v

ところで、メールフォームがどこにあるのかよく分かりません...;
09/29/08 23:51:17

toki wrote:

Hironさん。
昨日はわざわざお運びくださり、本当にありがとうございます!!それにいろんなものをたくさん頂いて恐縮です。メロンパンはとてもおいしかったです〜。
またいつでもお近くにいらしたらお寄りくださいね。
ととらもちゃんと待ってると思います。

それからごとーさんのとこにも早速写真を載せてくださって、ありがとうございます。
ここ2、3日少々バタバタしててあまりあちこちのブログに伺ってもなかなかコメントが出来ずで失礼してます。またごとーさんのとこにもご挨拶に伺わねば・・。

え〜っとメールは←のプロフィールの自己紹介をクリックしていただくとアドレスが出て来ると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
お姫さまのにゃーんちゃんにもよろしくお伝えください。
09/30/08 22:41:06

vEzk8zLZM wrote:

Dette blir jo kjepnefimt !Flotte farger.Og med ditt tempo..sÃ\ tipper jeg du blir ferdig leeenge før mars !lykke til!Klem Anne
04/16/17 11:42:33