ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

今日から10月です。

今月も元気に過ごそうニャ!!


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 06:21:26 on 10/01/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

まこ wrote:

ととらちゃんは、
どっかに入ってるのが好きなんですね(*゚∀゚*)
10/01/08 18:50:14

ぽぽろ wrote:

今日はブックスタンドですね♪
わーい、本がいっぱいだ!
本は増殖するから(?)
押されないように気を付けてね、ととちゃん。
10/01/08 19:11:49

ビエさん wrote:

ウチのハーマイオニーちゃんも、本棚好きやで!
ととチャンと、きっと気が合う(?)かもね(^^)

今日きまぐれあすかさんからメールが来てて、tokiさんちに遊びに行きはったらしいですね。
ちゃんと生ととチャンの写メも添付してありました♪
やっぱり箱に入ってましたね〜
でもいいなぁ〜私も早く遊びに行きたいです〜
遅くとも来年のストフェスには絶対行きますからねぇ〜〜〜
10/01/08 22:29:16

toki wrote:

まこさん。
本当にいつのどこかに入ってる様に思います。
どこかに入るとあんしんするんでしょうかね〜。

ぽぽろさん。
ととらはすぐにあきてしまうブックスタンドなので、不良品ですね〜。
家は本当に大増殖するので、ととらの居場所が減るかも。そちらはストーブ生活ですね。風邪引かない様にしてくださいね。

ビエさん。
さすが7ニャンズもいてると個性が面白いですね〜。

そうなんですよ、きまぐれあすかさんがわざわざきてくださいました。本当にととらはいろんな方とお知り合いにさせてくれてすごいな〜って思います。
ビエさんもお忙しそうでので、首を長〜くしてお待ちしております。
来年のストフェスはいろんな方がきてくださって、楽しみになってきました。
またいつかお会い出来る日を楽しみにしておりますね。
10/01/08 23:56:01

ごとー wrote:

tokiさんちは写しても恥ずかしくない本がずらりと並んでますね。
うちで同じことをしても、お菓子と手芸と猫の本ばっかり〜。

ととらちゃんの首輪、3本も選んでくださってありがとうございました!
ボーダーはととらちゃんらしく、緑のチェックもまた新鮮ですね。
黄色も、モフモフ具合がかわいい(笑)
お忙しそうなので、谷六のパン屋めぐりをされる時間はありませんでしたか?
10/02/08 00:21:14

toki wrote:

ごとーさん。
ここはお店の本棚なので、お客さんのお好きなようなものを入れてます。
ごとーさんの本棚は乙女チックそうでうらやましいです。私の本棚にはひっくり返ってもそのような本は入ってません。

首輪は本当に今回は嬉しかったです。毎回から〜んとした最後の数本の中から選ぶので、今回大量在庫の中から選ぶ楽しさを実感いたしました。一応Sサイズを選んだのですが、先日Hironさんが緑のチェックと色違いの赤のチェックをプレゼントしてくださったのですが、普通サイズであーこのサイズでも大丈夫なのね、と思ったので、またまたセレクトの幅が広がりました。もう一度行きたいと思いつつどうかな〜というかんじなので、神戸の方に是非お伺いしたいな〜と思ってます。
意外と緑のチェックも斬新でしたし、ごとーさんのおっしゃる通りボーダーはととらっぽくて私が絶対に選びそうな柄ですし、イラストがついてるのもなんかかわいかったです。ただ鈴を買うのをすっかり忘れてたので、ちょっと残念。また大量購入しますので、どんどん新作お待ちしております!!本当にお疲れ様でした。
10/02/08 23:26:22