ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

保護色。

ととちゃんどこにおるかちょっとわからんやろ?


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 05:36:37 on 09/27/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

こてち wrote:

うわっは〜、完璧なフィット感!
BOSSの在庫に数えてしまいそうです。
腕の模様すらバーコードに見えてきた。
09/27/08 10:19:30

もも wrote:

やーかわいいっ
ちょこんと まあどうしてここに入ったんでしょう くすくすっと笑っちゃいます
真面目なお顔で座ってますにゃ
09/27/08 12:54:57

ぽぽろ wrote:

すいませーん!
むかっていちばん右の
ちんまりかわいいととちゃんをお願いします(笑)
ととちゃんとしては
すごく落ち着く場所見つけた!ということなんでしょうね。
はまりすぎです♪
09/27/08 13:33:06

ビエさん wrote:

いや、色違うし!(爆笑)
だけど、こてちさんが言うてはる“バーコード”って、ほんまや〜と再度爆笑。
色違うけど、幅が同じやね〜
嬉しいんか居心地悪いんか、自分から入ったのにつまらなそうなお顔・・・

今日は仕事をお休みにしたので、夢の土日休みです〜\(^O^)/
朝起きて、昨夜はさすがに窓閉めて寝たのに第一声が「さむっ!」
夏はハンパなく暑かったけど、意外と秋の訪れは早かったですね?

お泊り研修は、一応“音楽教育シンポジウム”という、とてもお堅い名前が付いてます。
リトミック研修みたいな身体活動のある研修ならいいけど、殆どは座りっぱで時間が来たら食事・・・というブロイラー状態です。眠いです!体重増えます!
でも毎年会場は変わって色んなホテルで懇親会がありますが、スイスホテルのご飯はおいしかったです!
これが楽しみで参加してるようなもんです(笑)
09/27/08 16:04:34

まこ wrote:

 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジャストサイズ!!
何かに入ってないと落ち着かないのぉ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
09/27/08 22:59:47

Pica wrote:

毎度こんばんわ〜( ・ω・)ノ

>ととちゃんを探せ!w
ととら嬢のおさまりグワイも然ることながら、箱と同化しているように撮るtoki姐さんのフレーミングも絶妙ですな。

今日明日と万博のイベントで休みなしなPicaがお送りいたしましたw
09/27/08 23:51:10

toki wrote:

こてちさん。
実は知らずに通り過ぎてしまってからあれ?なんか今おったよな〜と思って後戻りしてととらを確認した次第です。
なんか妙にフィトしてるんですよね〜、本人はそんな気はないんでしょうけど・・。

ももさん。
隙間があるとどうしても入りたくなるととらです。
でもよくみると腰が少しだけ出てますね〜。わざわざこんな狭いとこに入ってポージングしなくてもいいものを・・、看板猫の性かもしれません。

ぽぽろさん。
一番右の端っこは中身が飲めませんが大丈夫ですか?そして時々がるる〜ですが・・。
多分、ここはお気に入りの場所の一つだと思います。お店の中も見渡せるし外も見えるし、ついでに少し高い位置なので、睥睨できると・・、三拍子揃ってますニャ。

ビエさん。
夢の土日おやすみ!!それは確かに夢のような響きですね〜。
それにしても缶詰でそんなお勉強をしてらしたんですね〜。確かにブロイラーだとお腹が一杯で難しい講義は寝てしまいます。
それにしてもスイスホテル!!そうそうお食事美味しいんですよね〜。近くなのに、予算的にとても遠いホテルです。

ととらは模様がちょっと細かったり太かったりでよりバーコードっぽいかも。でもこのときちょっとつまんなそうだったのはととらがあまりに同化してるので、人にきづかれなかったので、つまんなくなったのかもしれません。かくれんぼしてて誰も見つけてくれなかった時の寂しさにちょっと似てるかも・・。

それにしても朝晩涼しいですね〜。もう寒いといってもいいぐらい。やはり衣替えは10/1の一週間前にしなければいけない感じです。

まこさん。
ととらは多分他のニャンコさんよりも箱入り率や袋は入り率は非常に高いと思います。なんか狭いとこに入るのが大変好きなようです。今年は結構したのですが、おおっぴろげの寝相もあんまりしなくて箱の中で寝ようとしますから・・。

Picaさん。
万博のイベントお疲れ様です。というか楽しいばっかりかもしれませんが。
日本橋でもそういうイベントをする様にしたらもっといろんな人がいらっしゃるんじゃないかな〜と思う今日この頃です。
09/28/08 00:22:07