ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

首輪のモデルさん。

右でしょ?

正面でしょ?

左!どう?

現在谷六の「ひなた」さんで行われてる「猫のお店」という催し物で「ひびいろいろ」のごとーさんの首輪を買ってきました。とても軽くて猫に優しい手作りに首輪です。毎回大人気で品薄でセレクトの余地がないのですが、今回はなんとかまだ在庫がたくさんのうちに行ってくることができました。
とてもたのしくて猫グッズがいっぱいの空間です。10月5日までですので、お近くにお出かけの折りには是非立ち寄ってみてくださいね。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 06:48:33 on 09/28/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ぽぽろ wrote:

素敵、素敵!
モデルさんも首輪も
お互い引き立ってますわー♪
右はちょっとシックなととちゃん♪
正面と左は元気なととちゃん!
ごとーさんの首輪をつけているととちゃんを
見ていると本当に嬉しい、楽しいです♪
09/28/08 13:30:45

ビエさん wrote:

すっごく得意そうなととチャン(^^)
嬉しいねぇ〜、しかも3つも買うてもろたん?
ビエさんは、2コマ目のんがよく似合ってると思うで。
けど、もうちょっと緩くしてもらいね〜
首輪めり込んで、てるてる坊主みたいやで!(笑)

今日はほんとに寒かったです〜
まだ9月やというのに。
去年は10月アタマでも結構暑かったのに、明日なんて最高気温18℃とかゆうてます!マジ〜!?
ここ数日は、我が家のニャンズは争って膝の上に乗りたがります。
7ニャンもいると、乗りたいニャと思った時には既に誰か乗ってる。
夜もみんな布団に乗っかってます。
寒がりドラえもんは、もう布団の中に入ってきます。
ニャンズオーナーにとって幸せな季節になってきました!

スイスホテル、確かにお高いようですね。
だって・・・食事確かにすごく美味しかったけど、フルコースのひとつひとつの料理が少なかった!
神戸ポートピア、大津プリンス、ニューオオタニ、その他色々食べましたが、もう止めて〜ってくらい出てきましたから・・・
でも、スイスホテルではドリンク飲み放題だったので、ワインをしこたま飲んできたのは言うまでもありません(笑)
09/28/08 21:18:16

toki wrote:

ぽぽろさん。
実はシックな色は私的にはかなりチャレンジだったのですよ。初めて色ですし、かなり迷いました。でも案外似合っててホッとしました。
それにしてもごとーさん製首輪はとても色合いがキレイで素敵ですよね。もっともっといろいろあったのですが、ととらとどうかなと思ったりしてなかなか買えなかったです。
ぽぽろさんもお近くなら是非〜とお誘いするのに残念です。ミュウちゃんなら何でも似合いそうですもんね。

ビエさん。
ととらはこれでもかなりゆるゆるにしてるんですよ。指二本入るぐらい。でもなんだかモフモフしてますね〜。確かにてるてる坊主みたいです。

今日は本当に寒かったですね〜。もうすっかり長袖な私です。なんなんでしょうね、この一週間の変化は??
明日は私にとって冬です。寒いな〜。雨も降るそうですね。う〜ん。こんなに一気に秋がきていいのでしょうか?あ、でもこれぐらいがずっと続いてくれたら最高なんですけどね〜。

ととらも昨日からお布団に乗ってきました。いよいよいい季節です。とっても仲良くなれます。

スイスホテルは年に1、2回所用で行きますが、その時は大抵立食でうわ〜っていうほどのメニューです。そして味もよいです。さらに嬉しいことにスウィーツも充実していてどれも非常に美味しいです。そういえばこないだ行った時はチョコレートフォンデュがありました。とても美味しかったです。
09/28/08 22:57:54