ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

猫といえば、

縁側でひなたぼっこやけど、

ととちゃんは箱の上でひなたぼっこ。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 05:14:51 on 09/26/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

masami wrote:

雨が降ったりやんだり、変な天気ですね。写真は陽が差してますが早朝はお天気だったんでしょうか?まったり気分のととちゃんですね♪

ミュウは2日間また入院して、さっき退院してきました。
皮下点滴から血管点滴に変えてもらったら効果てきめんで、悪化していた血液検査の数値は平常に。
病院で出してくれたマグロ缶(普通食)も食べるようになったので、家に帰してもらいました。
家でもとりあえず好きな食事を与えて、徐々に処方食を混ぜていこうかと思ってます。

入院したことで確かに人間不信になってるかもしれません(--;)
特に私に対しては、病院に連れて行かれる恐怖心からか、かなり警戒してます。ちょっと近づいただけでビクッとして逃げたり…悲しいですが仕方ないですね(T▽T)
09/26/08 12:45:26

まこ wrote:

ホント、箱好きだね〜♪
ウチも箱にはこと欠かないけど、
こちらの方が箱はたくさんあるもんね(*゚∀゚*)
09/26/08 20:06:41

ビエさん wrote:

お泊り研修から帰ってきて、久し振りに遊びに来たら、ととチャン箱ばっかり入ってるやんか(笑)
でもカワイイから許す!(^^)

泊り込みで研修でした。
大阪市内での研修なのに・・・
しかも宿泊は、難波のスイスホテルでした(^^;)日帰りできるやん〜って感じです。
まぁ、関西2府4県から集まってきた連中と一緒なんで・・・
疲れた・・・よろよろとパソコンに座り、箱に入ったととチャンに癒されてます。
今日はすっかり秋ですね、外が寒いです。
09/26/08 22:58:01

toki wrote:

masamiさん。
少しホッとしましたね。少しずつ忍耐強く時間がかかりそうですが、もともと絶対的な信用があるのだから大丈夫だと思いますよ。
元気になってくれたのが一番ですし、本当に良かったです。
一緒に住んでるともう家族と一緒ですよね。そして意外と存在が大きくなってることに驚かされたりします。
大変でしょうけど、masamiさんが無理しない様に頑張ってくださいね。

この写真は3日ほど前のものです。それからお店に直接日が射すことはなく、実はこれは西日が向かいのビルに反射して入って来てるのでした。

まこさん。
箱好きです。まこさんとこもいろんなお花が入って来たりでたくさんありそうですね〜。
確かに家は種類が大きいのから小さいのまで各種取り揃っててととらは楽しんでます。

ビエさん。
そんな、お泊まり研修なんてあるんですか!?
いいですね〜、それもスイスホテル!!
家の近所ですやん。ちょこっと夜に抜け出してきはったら良かったのに〜(笑)。

今週のととらはなんかずっと箱入りでした。少し気温が下がると何かに入りたい衝動に駆られるんでしょうか?
それに今日は雨なので、ずっと寝てましたし・・。
本当に秋めいて来ると元気だけど、よく寝ます。
09/26/08 23:09:47