ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

7月のご挨拶。

夏バテしないように頑張るニャリよ。
・・。ととちゃん、あなたがこの後夏バテの原因を作ったのですが・・。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        










posted at 07:37:21 on 07/02/07 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

とんとん wrote:

大変だったんですねぇ〜
でも 無事におうちに帰れてよかったね。
ととちゃん 世の中は怖いことがいっぱいあるのよ。
これからはお姉さんといっしょにお出かけしようね。
それにしても おまわりさんも商店街の皆さんも暖かい人ばかりのいい街ですね〜。
07/02/07 12:54:48

M・・M wrote:

ととちゃん!

もう、心配かけたらあかんで!

おいたはだめやで。
07/02/07 22:56:24

toki wrote:

とんとんさん。
本当に大変でした(涙)。
怖いことよりも興味のある方が優先されたようでした。
でも本当にいろいろ怖いことがあるので、気をつけないと・・。今日も外が気になったようで、玄関先をチョロチョロしてました。
遺失物届け解除の電話をかけた時も「あ〜よかったですね〜。ほんとうによかったです」って心底喜んでくださいました(派出所ではなく本当に大きな警察署なんですよ!)。さらに一昨日当直だった署員の方がわざわざどうでした?と覗きにきてくださったのです。昨今警察の対応が悪いとか言われてますけど、本当に親身になってくださって嬉しかったです。
いい街ですね〜。ますます好きになりました。

M・・Mさん。
いたずら盛りなので、まだまだおいたはしそうです。
名前はごめんなさい、削除させていただきました。
そういえば、風邪なおりましたか〜?
ととらは今日は絶好調で遊びまくってましたよ。
07/03/07 00:08:17

トロNEKO wrote:

ととちゃん、自販機の上でかっこいい〜!
このポーズをお巡りさんも目撃してたのかな?
大冒険はこの後なんですよね?そういう目で見ると、なんだか目がやる気に燃えてるかも??
07/03/07 00:32:16

永月水人 wrote:

凛々しいですね〜
玄関前でのご挨拶ですね。
って、鳥の声に耳が緊張していたんですね〜
07/03/07 01:09:02

ヒカル子 wrote:

うわ!ブロマイド風のととちゃんや!キリッとした口元がステキング〜!(^^)

tokiさん、ほんっっとうにお疲れ様でした。
(9時間も、、、、)
ととちゃん、大冒険どうだった?
(ヒカル子も同じ日に大冒険してきたよ〜)
そして、さすが!工場長さん!
(実は『工場長さんに逢った事がある』ってのが密かな自慢だったりするのです!)
とにかく無事に帰って来てくれてよかった、、よかった、、。(T T*)
07/03/07 06:27:45

toki wrote:

トロNEKOさん。
この後大冒険ですよ!多分このポーズの10分後ぐらい・・。目にやる気?え〜え〜みなぎってるでしょうとも(涙)。もうやめてねととちゃん。
おまわりさん目撃シーンは多分↑みたいな感じかなって思ってアップしてみました。

永月水人さん。
鳥の声に何だかメルヘンチックな響きでいいですね〜。鳥の声に耳を傾けてくれてるだけだと良かったのですが・・。

ヒカル子さん。
シマシマ連合軍のヒカル子さんにお聞きしたいのですが、毎日楽しく遊んでる暴れ猫と突然とんでもない大事件を起こす騒動猫とどちらがマシなんでしょうか(涙)?福楽ちゃんはベランダでもおとなしいですもんね。
それにしても今回は出てきてくれてよかった〜です。

あ、ヒカル子さんは常務さんにも会ってますよ〜(2回も!)。工場長はあんな感じでとても良い方です。
07/03/07 08:06:54