ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ちょっとスネスネ

隠れてるのニャ。

ハンバーグ作るから近くにきたらダメなんだって!なんでニャ!

タマネギはねこちゃんダメなんだって。

見るぐらいいいじゃん。




posted at 16:04:28 on 10/18/06 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

じゅんこ@埼玉 wrote:

私も猫びより、ゲットしてまいりました!(この間のコメントでの見ましたよ〜は、立ち読みでして・・)通天閣のそばなのですか?私、ずぼらやのキャラクター(?)のふぐが好きなんですよ。通天閣に登った時にキーホルダーを買って来てしまいました(笑)
ととらちゃん、ドライブ好きなんてすごいですね。前に飼っていた子は、車=獣医さんとインプットされていたので車に乗せると鳴く、鳴く(笑)今日のととらちゃんの物陰から窺っている姿、かわいいですね♪
10/18/06 21:01:50

toki wrote:

じゅんこ@埼玉さん。
猫びより、ありがとうございます(ってへん?)。通天閣のそばで〜す。最近はずぼらやのふぐより、ビリケンさんの方がメジャーになってきてます。串カツのせいかな?
車はちいさい時から乗せてたので配達とか行きます。首輪を買いに行った時もそうなんですが「ブッブー乗ろか」というと、倉庫の方に行こうとします。獣医さんに行くのは嫌いなんですが、風景で覚えてるのか、その近くに来たらちょっとおどおどするのですがその他は大丈夫みたいです。
10/18/06 23:03:47