ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ふぁ〜あ。

なんか昨日にいちゃんゆうとったけど、なにゆうとったっけ?


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 08:22:55 on 09/25/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

もも wrote:

やっぱりーすーっとお耳抜けてましたか
指導・・・
そんなてっちゃん おおらかでスキよん
09/25/10 10:20:14

ニャンタのおば wrote:

はは。やっぱりねえ。

あの、存じあげないかたですけれども、
ビエさん、おつらいことですね。
デビちゃんが早くおうちに帰れますように。
そして少しでもよい時間を長く過ごせますように!
よそながら祈っております。
09/25/10 10:58:52

みわこ@奈良! wrote:

てっちゃんが、うらやましい!
人の言う事を、一言一句まともに聞いて腹が立ってる私に、良いアドバイスありがとう(v^-゚)ゆる〜く生きることも大切だよね☆
昨日、電話で友人と喧嘩したけど、こちらから謝ったほうがいいのかな〜?

横レス失礼します。
ビエさん、お気持ちお察しします。デビちゃんのこと、どんなにかご心配のことでしょう。
猫さんは我慢強いので、症状が出た時は、かなり進行していることがあるそうですね。
デビちゃん!一日も早く良くなって、おうちへ帰れますように!!
09/25/10 13:59:58

ビエさん wrote:

やっぱりてっちゃんやな〜
てっちゃんは、こうでなくっちゃ!
そのゆるさがてっちゃんのいいとこやからね〜

tokiさんのブログ内で申し訳ありません。
ニャンタのおばさん、みわこ@奈良!さん
ありがとうございます。
今朝面会に行った時は、ケトン体も血糖値も下がり、35度しかなかった体温もほぼ平熱の38度くらいに戻ってたんですが・・・
夕方連絡があって「デビちゃん、しんどそうなんで来て下さい」
糖尿の方は良くなってきてるのに、腹痛が酷いらしく、呼吸が荒い、膵炎か胆炎の可能性があるとの事でした。
小さい時から病気ばっかりの子です・・・
09/26/10 00:06:23

toki wrote:

ももさん。
てっちゃんは馬耳東風状態です。でもきっとそういうとこがいいんじゃないでしょうかね〜猫って。

ニャンタのおばさん.
期待通りのてっちゃんでした。裏切らないことも肝心ですよね?(笑)

みわこ@奈良!さん。
ある程度達観しているくくろさんはあまり怒りませんが、まったくもって達観してないゆる〜いてっちゃんは案外いろいろ主張してます。
お友達と喧嘩できるのはきっと仲がいいから。今時喧嘩できる相手ってなかなかいませんよ〜。きっとどちらからともなく謝るんでしょうね。

ビエさん。
てっちゃんはとってもマイペース。一昨日もお客さんがいらしたのにドキドキとビクビク・・。小心者です。

皆さんが励ましてくださってて本当にブログをやっててよかったなと思います。いっぱい悩んだり後悔したり落ち込んだり辛いこと楽しいこと良いこと何でも書き込んでください。きっと私以上にみなさんが同じきもきになってくださると思います。本当にたくさんの優しい素敵な方々とお知り合いになれて、ととら、ありがとね。
09/27/10 15:14:24