ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

教育的指導。


く:もう少しいろいろ物事は考えてから行動したほうが良いと思いますよ。
て:うん、にいちゃん、わかった(頭では)。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 08:24:37 on 09/24/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

こてち wrote:

ううむ、西はなびんだと、どーかなー?
こうしている間も、右の耳から流れ出しているような……。
09/24/10 11:10:21

もも wrote:

くくろさんの目つきまで丁度
そんな会話してる感じがするね
ふふふふふ
09/24/10 14:35:58

ニャンタのおば wrote:

頭では・・・ほかのこと考えてそうだなあ。
ありんこの歩いてるのとか、見てそうな。
09/24/10 15:33:10

ビエさん wrote:

う〜ん・・・
分かったてゆーてるてっちゃんの目線、どうも反省して俯いてるというより、下になんか面白いもん見つけて見てるて感じやねんけど(笑)
分かったてゆー人ほど、ホントは分かってない事多いよね、てっちゃん?(^^)

くっくちゃんが、ホントにお説教してるみたいですね。
でもそれより、くっくちゃんの首輪がやけにゆるゆるなのが気になります。
痩せ過ぎ?

実は前回コメントした一昨日の晩から、糖尿病のデビちゃんが急にご飯食べなくなり、昨日はお医者さんが休診日だったので今朝連れてったら、かなり悪化しているとの事で緊急入院となりました(;;)
ほっといたら1週間で死んでしまってたくらいだったそうで、この48時間が勝負だそうです・・・
仕事してたら気も紛れたかもですが、休みだったので何かあればすぐ行ける、と思うしかありません。
09/24/10 16:46:37

キウイ wrote:

てっちゃん、神妙に聞いているようにも見えますが…。
きっと明日になると忘れちゃうんだろうなあ。
09/24/10 19:53:36

toki wrote:

こてちさん。
右の耳からキレーに流出しておりました。それが猫なんですけどね〜。

ももさん。
くくろさんはいたって真剣なんですけど・・。

ニャンタのおばさん。
ありんこ!笑いました。確かにありんこあるいてたらてっちゃんの頭のなかはからっぽになりそうです。

ビエさん。
馬耳東風とはてっちゃんのためにあることわざのような気がします。でもてっちゃんはこんなもんです。
くくろさんの首はものすごく細くてこれ以上こわいんです。折れそうで華奢で身体もそう強くないので本当にくくろさんは硝子を扱う様にしています。

キウイさん。
ええ、ええ、きれいさっぱり忘れてますよ。そこがてっちゃんのいいところ♪
09/26/10 09:38:16