ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

いっしょ、ねんね。

おとーとやで。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 07:46:32 on 07/04/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

みわこ@奈良! wrote:

茶々丸くんの泣き出しそうな瞳が、愛しいです。
ねぇ、てっちゃん!茶々丸くん かわいいなぁ!いっぱい抱きしめて、かわいがってあげてや〜。

茶々丸くんの魂へ☆
茶々丸くん、急いで虹の橋を渡らなくてもいいのですよ!
tokiさんのお家で、くくろさん、てっちゃんに見守られながら、傷付いた身体も心も ゆっくり癒してくださいね。
そして、元気になったら迷うことなく、魂の古里へ帰るのですよ!
(その時が来たらtokiさん、送り出してあげてくださいね。tokiさんには、その時がわかると思います。茶々丸くんの波動を、感じ取ってあげてください。)
虹の橋を渡っても、会いたい時は いつでも会えるのです。
茶々丸くんの分身は、tokiさんちにあるのだから(分身がなくても)自由に行き来できるんだよ!
よかったね、最後にtokiさんちの子になれて!茶々丸くん、やすらかに。

てっちゃんの慈愛に満ちた顔、今まで見たことない表情です。
茶々丸くんを、感じているのだと思います(涙)。
07/04/10 17:44:09

toki wrote:

みわこ@奈良!さん。
てっちゃんはどうもこの茶々丸くんが大好きで下手したらボロボロにしてしまいそうなので、今は避難中です。でも時々一緒にいてますよ。
茶々丸、少しは落ち着けたかな。もう暫く今度生まれて来た時に家猫になる練習してからでもいいんだよ〜。でも茶々丸は賢く良いコだから練習なんていらないけどね。もうすこしてっちゃんに甘えたら良い。てっちゃんにもいい事かも。
07/06/10 08:07:10