ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

そばにいるよ。

茶々丸はいっしょにいてるから。

カウちゃん(勘太郎くん)のお母さんがいつもお店の片隅に置いてあげてくださいと茶々丸くんを送ってくださいました。くくろさんもてっちゃんも神妙な顔で迎えてくれました。
これで寂しくないね、茶々丸。おかえり。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 08:10:05 on 07/03/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ニャンタのおば wrote:

ああ、さんにんお揃いのぽーずで・・・
じわん。
07/03/10 10:10:44

こてち wrote:

ウシ柄勘太郎くん、お名前を目にするだけでもうれしいです!
これからはいつもお店に茶々丸くんがいるんですね。
いつ会えるかなぁ♪
07/03/10 10:28:16

みわこ@奈良! wrote:

かわいいですね。茶々丸くん、今にも動き出しそうです…。目が、とってもかわいい。
くくろさん、てっちゃんの表情もやわらかくて穏やかで…。このスリーショット見てると、じんわり胸が詰まりました。
茶々丸くんの記事は、つらすぎてコメントできなかったです。去年、同じく交通事故で亡くした、庭猫リリーのことが思い出されて…胸が押し潰されそうでした。
夜遅く、母と二人でダンボール箱を持って、交通量の多い国道へ迎えに行きました。
体が膨らんで顔は潰れて判別つかなかったけれど、耳のVカットが決め手になったんです。
tokiさんも、どれほど おつらかったかとお察しします。お気持ち、よくわかります!
茶々丸くん、短い猫生だったけれど精一杯 生ききったよね!無駄な命は、ひとつもないのです。
茶々丸くんが残してくれたメッセージは、しっかり受け取りましたよ!
大きな役割を果たした茶々丸くんを、褒めてあげたいです☆

あと…わたくしごとですが、また大切な人を突然亡くしました。
パクヨンハさん、6年間ファンとして応援して来ました。彼の歌声に癒され生活の一部となっていました…。
あまりに悲しくて、現実逃避しておりますが、こちらのブログには心癒されます!
tokiさんの、あたたかさ優しさが胸に染みるのです。本当にありがとうございまた。
07/03/10 13:23:08

toki wrote:

ニャンタのおばさん。
珍しいんですよね、ふたりでお揃いのポーズすることなんてないのに、さんにんだとバッチリカメラ目線ですもの。ちゃんとわかってるんでしょうね。

こてちさん。
勘太郎くんは元気だそうですよ。それに大阪の方はやっぱりカウちゃんだろうからカウちゃんって呼んでくださいね、ともおっしゃってくださるんですよ。本当によい方のとこにもらわれてありがたいです。カウちゃんがいたとこだからなにかのご縁だとおっしゃてました。
茶々丸くんは今はお酒の棚で監視中です。

みわこ@奈良!さん。
本当に奇跡のような一枚ですね〜。こっち向いてと言うと一斉に同じ格好でこちらをみてくれました。

以前コメントに書いてくださった庭猫リリーちゃんのことが頭をよぎったのは確かなんです。が、リリーちゃんのことも書いてくださったので、心にとどめることが出来ました。そのコのことを想うことが少しでもそのコの魂に届けば寂しくないんじゃないか、想いが多ければ多いほど辛くないんじゃないかとつい思ってしまうんです。辛いおもいをさせてしまってすみませんでした。

パク・ヨンハさん。私はサンヒョクを演じてる彼しか知らないのですがそれでも時々目にしていた歌っている彼や話をしている彼はサンヒョクとはイメージが違って好青年でした。多々の報道をみているとあまりにも繊細で優し過ぎたのだろうと察します。きっと韓国まで見送りにいった日本のファンや、多くのファンの想いは彼の魂を癒してると思います。新たに声を聞くことは出来なくなってしまいましたが、しっかりと多くの人の心に刻まれた彼のことは決して消えないと思います。これからもずっと彼の魂はファンとともにあると思います。
07/04/10 23:35:13