ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

政治。

ボク、よぉわからんけど、ねこ手当くれる人とかがええ思うねん。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 08:27:49 on 06/03/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

藏ゆ wrote:

てっちゃん!ええこと言うなぁ!
大大大賛成ですっ!
06/03/10 11:03:12

もも wrote:

およ やや流し目 いいですねえ
きゅーん としちゃいます
私も賛成
おもちゃとかー あとおやつとかー
毛布とかーてっちゃんの欲しいもの買ってもらえるかも てへへ
えーっと 上手く表現できませんけど
こちらのブロクに出会えたのもととちゃんのおかげですし まだ未公開の写真等ありましたら是非拝見したいです なにしてるかなー今頃なんて思いを馳せたりしてます
06/03/10 12:01:52

motomi wrote:

今日近、所の移動図書館の貸し出し日で前にリクエストした白州」正子さんの本は、それは直接図書館に行いって館内での読書でないとだめだそうです、それやたらiPadの電子図書やったら見れるな。

そこのお二猫さん「あきすとぜんこ」しってる?出会い愛称があるって占いやってるんねイケメンやから出会いがあるかもね?
昔は学校でもはやってたし
tokiちゃんもやったことあるやろ
ぼくは、モテモテやったけど気が弱かったから、うまくいきませんだした。

それから
今度ぼくはまたペット飼いたいねんけど
今度はネコかな。
アドバイス頂戴ませ。
ぐだぐ勝手なことかきまして
すみませんでした。
06/04/10 01:10:49

toki wrote:

藏ゆさん。
でしょ?てっちゃんなかなか穿ったこといってるとおもいません?あんまり何にも考えてないのに〜。とりあえず、もう少しペット&野良さんに優しい政治をお願いしたいものです。まーその前にまずとりあえず人にやさしい政治を切望しますけど・・。

ももさん。
ありがとうございますね。
本当に皆さんのお気持ちは大切にさせて頂きます。ところで当のととらですが、その辺で遊びまくってるような気がします。

てっちゃんはなにが欲しいんでしょうね〜。もっと遊んでくれるにいちゃん切望だと思うのですが。なにでも遊び道具にしてるので、ねこは遊びの天才だと常々思います。

motomiさん。
白洲正子さんのどの本が読みたいのですか?またリクエストしてくださればお貸しいたしますよ。
「あきすとぜんこ」って私は知らないですね〜。どなたか知ってますか〜?私の時代、学校では「こっくりさん」とか流行ってましたけど・・。

にゃんこさんいいですよ〜。里親募集されてるところ紹介しますよ。また一度寄ってくださいね。
06/04/10 09:23:48