ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

夏が来た!

だからご飯下さい。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 08:43:13 on 06/02/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

こてち wrote:

おお、夏からご飯へはそう簡単に飛躍できるものではありません。くくろさんの哲学にひと晩、ビールなど片手に耳を傾けたいものです。
06/02/10 10:35:31

もも wrote:

そうそう
夏ばてしないためにも
しっかり食べとかないといかんよ
爽やかな空
外に出てふらふらしたいですなー
06/02/10 12:26:40

みわこ@奈良! wrote:

お返事を拝見して、ととちゃんの写真がブログに載らなくなった理由が、よくわかりました。
tokiさんが おつらいのなら、それでいいと思いますが、そうではなくてブログを見ている人へ押し付けになるのではないかと考え控えていらっしゃるのなら、心配ご無用ですよ!!
今までどおり、ふつうに ととちゃんの写真とtokiさんの思いを載せてくださいね!
ブログのタイトルは、「ととらのお店番日記」なのですから!
tokiさんのブログなのですからtokiさんの好きなようにされるのが一番だと思いますよ(^_^)
わたしの想いは、いつまでも ととちゃんが主役です!
くくろさん、てっちゃんの印象が強くなってきて、ととちゃんの存在感が薄れていくのは否めないけれど…始まりは、ととちゃんなのだと言うことを忘れずにいたいです。
ととちゃんの姿は見えないけれど、tokiさん、くくろさん、てっちゃんの傍で、いつも寄り添っているように思えます。

tokiさん、お気を悪くされたら ごめんなさい。でも、言わずにいられませんでした。
06/02/10 13:37:44

ニャンタのおば wrote:

えと、も、ものすごい論理の飛躍を感じるのですが、
もしかしてワタクシの頭がついていけないだけでしょうか。
そのビール飲み放題(いつのまに)くくろさん哲学談義にワタクシも参加させてください。
(そして、みわこ@奈良!さんのおっしゃることに賛成の一票!)
06/02/10 21:52:31

toki wrote:

こてちさん。
くくろさんはとってもミステリアスニャンコなので突拍子もないことをよくします。お店番はしませんが人の側にいてるのは好きみたいなのでくくろさんはそばにジッと居てくれると思います。是非一度〜。

ももさん。
くくろさんは体調がすぐに悪くなるので、本人が欲しい時はあげる様にしてます。多分自分で体調のことはわかってると思うので・・。

本当に良い季節ですね。ちょっと遅い五月晴れっぽいですね。

みわこ@奈良!さん。
ありがとうございます。私はやはりととらが唯一のねこなんです。くっちゃんやてっちゃんもかわいいです。でもととらは別格なんです。なんて男子2名に失礼な話なんですけどね。
またちょこちょこ載せさせて頂きます。本当に私はいい方々に見守られてるとつくづく思いました。それもととらのおかげなんですよね。

ニャンタのおばさん。
ビール飲み放題でくくろさんの接待付きの券を売り出そうかしら?マイペースなくくろさんがまったりお相手してくれますが100%てっちゃんは逃げます(笑)。
(ありがとうございます。)
06/03/10 09:25:01