ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

おはようございます。

朝からお仕事大変ですね。

僕がお仕事をしなくて良い様にしてさしあげますよ。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 08:29:24 on 02/24/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

こてち wrote:

ああ、こちらにもノリノリな方が一名。くくろさん、くくろさん、モ、モニタ部分はずいぶんと繊細ですし! 重さから言ったら、拙宅の危険度の方が高いですけれど……。
さーて、仕事もできないことだしオリンピックでも……。え?
02/24/10 10:38:01

もも wrote:

えーほんとにー 寝坊したいよー
やりたいこと沢山あるからお願いよ
今日なんて天気いいし 帰りたいよーエヘヘ
くくろボン 目ヂカラでてますねー
黒光りなお体 以前比べて見た目にもありありお元気そう うーんよかった
02/24/10 13:59:02

ビエさん wrote:

う〜ん・・・大概のお仕事は、朝からの方が多いと思うんですけど〜
ビエさんは、朝からやったり昼からやったり不規則なんですが(^^;)

お仕事しなくていい様にって、具体的に何をして頂けるんでしょか?
執事然としたくっくちゃんが代わりに仕事してくれるのか、それともくっくちゃんが遊んでくれてお仕事をするのを忘れさせて(?)くれるのか・・・!?
ちなみに、今週は月・火・水とオフでした。
ダラダラさせてもらいましたが、ホントはホワイトデーにあるコンサートの練習をしなきゃならんのです・・・
今からボチボチッとやるか〜
02/24/10 15:11:35

toki wrote:

こてちさん。
私も昨日の猫ネコ英語をみてあら〜と思いました。ひな姐さんはオープン状態でノリノリなので危険度アップかも・・。父はいつもくくろさんにデータを消去されてて激怒してます。
オリンピック!昨日はちょうど女子フィギュア!くくろさんが邪魔しようが関係なくテレビに釘付けでした。時間もお昼休みの最後で見ることの出来た方が多かったかもしれないですね。

ももさん。
ね〜?ホントにお仕事よりもいろいろしたいことがありますよね〜。特に寝坊・・サイコーですね。
くくろさんはずっと目の状態があんまり良くなくて目やにが出たり目の周りの毛がはげてたりしてたのですが栄養がよくなって来たので、本当にぱっちりお目目で毛も生えて来てくれてかわいくなりました。写真って本当にそういうのがよくわかりますよね。

ビエさん。
ちゃんとパソコンで仕事できない様にしてくれます。ビエさんの場合だときっとピアノの鍵盤ブロックをしてくれるのではないかと思います(笑)。
ホワイトデーのコンサートですか〜。どんな曲を演奏されるのですか?練習できました?7ニャンズは鍵盤ブロックしませんか?
02/25/10 09:05:12