ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

まだまだ寒い月曜日。

アンモニャイトニャリ〜。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 08:25:15 on 01/25/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

もも wrote:

ほんとに朝は2度寝したい
目覚時計とともに起きれず 寒くてまさにととちやんのアンモナイトのようになり 布団で粘る日々で ぎりぎりになってドタバタと出かけるのです
01/25/10 12:15:51

みわこ@奈良! wrote:

あったかベッドに、ふわふわ毛布!お友達のヌイグルミもいっしょに、ネンネしてるんだ〜♪
ピンクストライプの首輪とベッドのストライプが、お揃いみたいで かわいいなー♪
ととちゃん、幸せだね☆
きっと今頃こんなふうに、あったかベッドで丸くなっているのでは…と。ととちゃんが帰らなくなってから、初めてそんなふうに思いました。

ずっと以前、妹が飼っていた犬のエル(ミニチュアシュナウザー)が、行方不明に…。さがしてもさがしても見つからず…。
ある日、妹の息子が外遊び中、エルによく似た犬を連れている人を発見!後をつけて家を確認!
間違いなく愛犬エルでした☆数ヶ月ぶりに劇的な再会を果たし、お家にもどることができました(^_^)
tokiさん、ととちゃんも、そうなると信じています!!!
01/25/10 14:40:26

ビエさん wrote:

冬の風物詩、トラアンモニャイト〜〜(^^)
ウチにもたくさんアンモニャイトあります〜
しかも、必ずと言っていいほど同じ向きでズラーッと並んでるのは、面白いやら感心するやら。
寒いのはかなわんけど、このアンモニャイトやら、お布団の中に入ってくるやら、膝の上を取り合ってくれるやら、冬の楽しみはたくさんあります。

・・・ところで、てっちゃんは“ぷくぷく”と言われた事がプチショックだったようで・・・(^^;)
ぷくぷくニャンコかわいいから、愛を込めてゆうたんやで〜〜〜てっちゃ〜〜ん!!!
01/25/10 15:32:09

toki wrote:

ももさん。
寒いとホントに起きにくいですね〜。もうお布団から出ることがいやでいやで・・。今の季節が一番お布団とお友達してたい時期ですよね。
通勤に時間がかかるのですか?逆算しながらのお布団のの中のドキドキもなかなか良いもんですよね〜。

みわこ@奈良!さん。
ととらがこの寒空の下でどうして過ごしてるのだろうかと考えると胸が締め付けられます。寒がりでアンカ大好きととら・・。どこかであたたかく冬をやり過ごしてそしてまた戻って来てくれることを信じてます。
それにしても妹の息子さん、あっぱれです。さすが家族!勇気が湧きます。

ビエさん。
アンモニャイトがゴロゴロ?一度拝んでみたいものです。是非ブログを〜(ってしつこい?)。
それにしてもこの寝方って本当に何だかかわいいですよね。ととらはシマシマなので、余計に面白く思ったんですね〜。くくろさんは真っ黒なので、何となくマックロクロスケ状態で、てっちゃんはきな粉餅。やっぱりプクプクです(笑)。
01/26/10 15:06:42