ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

まだまだ寒い火曜日。

皮下脂肪が少ないと寒いと聞きますよ。だから僕はもう少し食べた方が良いと思うんですよ。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 09:06:33 on 01/26/10 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ニャンタのおば wrote:

あら、お耳が鉄腕アトム。
素敵ですねえ、ねえ、ねえ。
(ご飯のこと、忘れてくれたかしら。)
01/26/10 17:41:26

みわこ@奈良! wrote:

人間味あふれる くくろさんに そう言われると、「はい、そうですか。そうですね!」と頷いてしまいます☆
説得力のある、お顔ですもの!
ますます、くくろさんの歩んで来た歴史を知りたくなりましたわ〜。
ここへたどり着くまでの猫生を、くくろ節で聞いてみたい!お酒を飲みながら…(笑)。
01/26/10 18:34:23

T.I. wrote:

この前ククロに会いにいったけど、ククロ、あなたもう十分ご飯をもらっているでしょう!?…なのになんで皮下脂肪がたまらないんでしょうね…謎ですね。
01/26/10 18:46:19

toki wrote:

ニャンタのおばさん。
あーそれくらいで忘れてくれたら良いんですけど・・。
でももう少し食べ物以外のことに注意が行く様にいろいろ努力してみます。くくろさんの頭の中の99%は「ご飯!」だと思うんですけど・・(嘆)。

みわこ@奈良!さん。
確か妙な説得力と強い意志を感じるお顔なんですが・・。最近吟遊詩人より食欲魔人にキャラ変更したみたいです。
でもこの食欲もきっと歩んで来た歴史が大きく関与してる様に思うと涙モノです。くくろ節はず〜〜っと聞けますよ。今でもお客さんは聞かされてます。

T.I.さん。
ねえ?たくさん食べてますよね〜?驚くぐらい食べてますよね?あきれるぐらいたべてますよね?なのになぜ太らない?お腹がいっぱいにならない?謎です。不思議です。もし、食べても太らないククロメカニズムを解明したら世界中から大喝采かも・・。
01/27/10 08:58:43