ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

小春日和。

何となく一息つくニャね。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 08:50:28 on 11/26/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ビエさん wrote:

今日はホント、ぬっくぬくな一日でしたね。
今日から日曜までやーっと休みが取れたので、せっかくのこの天気やしと、お布団とか毛布とかベランダに干してたら、隣家のガレージの天井の波板の上に野良ニャンコが3匹・・・
ニャンコはいいとこ知ってます(^^)
11/26/09 17:31:09

みわこ@奈良! wrote:

あたたかい日が続きますねー。(朝晩は冷え込みますが)
この冬も、概ね暖冬の予報が出ているみたいです…。喜んでばかりいられないような…(:_;)

ととちゃんの写真見ると、胸がキュンとしますわ。
ととちゃん、今頃どこで何してるんやろ…。ととちゃんに会いたいなー。
帰ってきたら日本橋まで会いに行くからね〜!
11/26/09 19:50:02

toki wrote:

ビエさん。
また週末にお天気が崩れるようで今が洗濯のし時ですね〜。ガレージの上とか屋根の上のニャンコさんというのはとても懐かしい感じですね。きっとあったかいんでしょうね〜。このあたりはあまり屋根の上のニャンコさんに出会わないので、どこでひなたぼっこしてるんでしょうね。やっぱり良いとこ知ってるんでしょうね。

みわこ@奈良!さん。
このあったかさが野良ニャンコさんのためにも続いて欲しいですがそうもいかないですもんね。
ととらの写真はどうしても5日分の中から消すことが出来ません。ごめんなさい。私の中ではずっとととらはそこにいてるものなのでなにかあるとととらの写真をつい出してしまいます。
ええ帰って来たらパーティーをしますので、是非来てくださいね。
11/27/09 08:58:46