ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

おとなしくなったと思いきや・・、

若いうちにちゃんと礼儀を学ばないといけないと思うんですよ。

また喧嘩を売りに行きました。そして親指の爪を剥いで病院に行ってきました。
去勢したらすこしはマシになるかと思ったのですが・・(涙)。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 08:35:41 on 11/27/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ニャンタのおば wrote:

ゼントルマンとか教授とか(芸人とか?)言われる方が実力行使とな。
お若いのはけっこうですが、も少しオトナの余裕をばお見せ下さりませ。
それとも実は西てっちゃんと組んで、tokiさんを忙しくさせて
ととちゃんの留守をにぎやかしてくれてるのかしらん?
11/27/09 10:08:49

キウイ wrote:

あらあら、爪を剥ぐほどケンカするなんて。
てっちゃんが何か無礼なことをしましたか?
お得意のおしゃべりで説教するとして、お互い痛いことはやめといた方がいいと思うんですけどねえ、くくろさん。
喧嘩っ早いのはもともとの性格なんでしょうか?
11/27/09 21:27:57

福にゃんママ wrote:

およっ?
くくろさん、いくつだっけ?
まさか、今はやりの切れる老人ちゃうよね〜〜
意気盛んなだけよね〜〜
11/28/09 08:22:01

toki wrote:

ニャンタのおばさん。
大人の余裕は・・どうなんでしょう。むしろてっちゃんの方が子供の余裕(?)を見せてます。
ええ、ええ、もうとっても病院によく通ってますよ!!
先生もあきれ顔で、う〜ん行きましたか、自分から〜とおっしゃってました。ええ、行きましたよ、自ら!!
早く帰って仕切っておくれ、ととちゃん!!

キウイさん。
てっちゃんのきょとんとした存在がいやなんでしょうね〜。おしゃべりは凄いですよ。地下へ行くドアのところで「な〜ご、な〜ご(おそらく「出てこ〜い、出てこ〜い」みたいな?)」としゃべりかけるとてっちゃんが「にゃおにゃお」と返事をしております。
喧嘩の方法を知ってるようだし、ぼろぼろで家に来たということはやっぱり喧嘩してたから?ちなみに今回も爪を剥いだ割にてっちゃんを押さえ込んでました。

福にゃんママさん。
推定10〜14歳です。どうなんですか?もうちょっとおとなしくならないんですか?てっちゃんが来てから体調がよくなったのは喜ばしい限りなのですが、もう少し温和なとこを見せて欲しいです。お年寄りはもうちょっと慈愛があると思うんですよね〜。猫社会は厳しいのかしら?
11/28/09 09:11:36