ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

大物の予感?

カウちゃんです(きゅるん☆)。

タレてる〜。

保護した次の日です。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        






posted at 10:47:14 on 09/20/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

こてち wrote:

「このうちで生まれました」って顔してる
猫がそりゃあもう大好き♪
09/20/09 18:58:35

ビエさん wrote:

ピンクの首輪かわい〜〜!
カウちゃん、病院行って病気なしで良かったねっ(^^)
耳ダニは、お外で暮らしててんから、仕方ないよね。
もうすでに人にベタベタ♪
元から家ネコやったみたいやね!
09/20/09 22:58:50

福にゃんママ wrote:

お外の時はおわかいのにふけちゃってたけど
保護したとたんに
かわいい度が200%アップになっちゃった。
むちゃむちゃハンサムボーイだわ。横ワケで
で、今日はたいへんおせわになりましたm。。m
09/21/09 01:31:02

gorochan wrote:

カウちゃん、かわいい。早くお家が見つかるといいですね。
 先週のチーズスイートホームで、散歩の途中で、チーが軽トラックの荷台に乗ってしまって知らない町へ連れて行かれてしまいました。「チーはお家に帰るんだ」と一生懸命頑張ってます。ととちゃんも、きっと!
09/21/09 11:32:59

toki wrote:

こてちさん。
もうここに5年ぐらいいます〜って顔をしてます・・ってまだ生まれて3ヶ月やろ〜!!
とつっこみ入れたくなるぐらい堂々としてるのはなぜでしょうね。幸せってこんな感じなのかもしれないですね。

ビエさん。
ピンクの首輪は蚤取りなんですが、ピンク、似合ってますよね〜。
ももたろうパパさんによるといつも赤茶毛君と重なって寝てたんじゃないかなってことです。いっつも引っ付いて来るらしいですよ。ちょっと切ないですよね。

福にゃんママさん。
カウちゃん!本当にビックリしましたよね〜。てっきりヨーダ顔だと思ってたのがじつはきゅるんなニャンドル顔だったんですよ!!あの七三分けもキュートですよね!

こちらこそ楽しかったですね〜、ありがとうございました。

gorochanさん。
カウちゃんは性格が良いので、きっときっと良いご縁があると思います。

ととらも頑張って頑張って帰って来てね。ずっとずっとまってるからね。わからなかったらその辺の猫さんに聞いてみてね。きっと親切な赤茶毛君のような猫さんがいて教えてくれるからね。
gorochanさん、ありがとうございます。
09/23/09 13:25:43