ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

病院に行って来たよ。

初めての病院はちょっと怖かってん、ボク。

でも、先生は凄く優しかったから大丈夫やったで。

ミミダニがおってん。きれいきれいしてもろてん。

あんな、カウちゃんな、なんにも病気なかってん。

FIP、FELVともに陰性でした。カウちゃんはいたって健康で月齢3ヶ月〜4ヶ月にはなっていない、体重は1.55キロでした。
診察室でもとても良いコさんでした。来週末もう一度病院に行く予定です。
その後、ももたろうパパさんが一時預かりをしてくださってます。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        






posted at 08:38:38 on 09/19/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

みゃうぴぐ wrote:

カウちゃん、病院で良い仔で偉いですね。
ミミダニの写真がなんとも・・・ET(爆笑)
いいお家が見つかるといいですね。
09/19/09 08:59:36

ニャンタのおば wrote:

まあ、お耳ジャボジャボされたのかな。
よくがまんしたね。tokiさんもお疲れさまでした。
病気がなくてよかった、よかった。
カウちゃんの大阪弁、すごくかわゆいです。
09/19/09 09:56:34

福にゃんママ wrote:

よかったね〜〜〜
もう路上に戻らなくっていいんだ!
それにしてもかしこいお子だわ。
病院で暴れるうちの子にみせてやりたいで〜す!!
ヤッパ”白黒の男の子は懐っこい”って言うのの証明になってるような感じですね。
09/20/09 02:56:07

toki wrote:

みゃうぴぐさん。
カウちゃんはなかなかの大物っぷりを披露してくれました。何故か人に信頼を置いているので、いじめられてたりしたイメージが残ってなくて本当に良かったです。これもひとえに赤茶毛君のおかげですよね。

ニャンタのおばさん。
耳シャボシャボされましたが、もしかしたらこれで気持ち悪いのがなくなると理解できてたのかとても良いこさんでした。病気は本当に良かったです。この地域の猫に病気があるとないとでは全然違いますし、ととらにも安心ですもんね。
カウちゃんの大阪弁は少し緩い感じで大阪市内はこんな感じかな〜と思います、多分。

福にゃんママさん。
路上の生活はやはりきついんでしょうね。顔が全然違いますもん。
病院で暴れる・・福にゃんらしいです。ってロージーちゃん??
はっちゃんに代表される白黒男の子はそんな感じなんですか!いいですね〜。きっとキジは乱暴者って感じじゃないですか?
09/21/09 23:24:20