ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

八朔。

皆ありがとニャ。ととちゃん頑張らなあかんニャ。

ととらのお誕生日に多くのコメント寄せて頂きありがとうございます。
ずっと私が書く事が出来ず、放置していたにもかかわらず本当に温かく優しくそして勇気づけられるコメントを頂き涙がでました。それぞれにお返事を書くことはまだ涙が出そうで出来ませんが、私は決して一人で捜してるんじゃなく
多くの方が一緒にととらを待って捜してくれてるんだとつくづく思いました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        






posted at 08:00:17 on 08/01/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

藏ゆ wrote:

tokiさん、つらい心労の日々、お察しするに余りあります。
酒飲みで猫中毒者といたしまして、こちらのブログを初めて拝見させていただいた時には、嫉妬の炎が燃え立ったのですよ。
いいなー!!酒屋さんで猫がお店番!!夢のような情景でしょうに!!
ひそかに当宿でパクらせていただければと、どんなに願ったでしょう。

あの愛しい小さな命が、怖い思いをしていないかひもじくはないか雨に打たれてはいないか、心が悲鳴を上げるほどご心配なことでしょう。
無事に帰還するのが、最も望ましく大団円の顛末ですが、あえてもう一つのハッピーエンドの可能性をお心に留めていただきたくコメントいたしました。
それは、拙宅のテテやふーちのように、ちゃっかりどこかのお宅で安生暮らしているという顛末です。賢く美形のネコさんですから、一目ぼれなさる方も多かろうと思うのです。
そしてそのお宅に新しい幸せを運んでいるのではなかろうかしら。
そうだとしてもtokiさんのお辛さは癒えませんから、神様はくくろちゃんをお遣わしになってのではなかろうかしら。。。
tokiさんに不愉快な思いをさせてしまいましたら、どうかどうかこんなコメントはお忘れください。
少しでもtokiさんとご家族の皆様のご心痛が軽くなればと思い、申し上げました。
大人ネコ保護者のたわごとと捨て置かれましても結構です。ただ、当の大人ネコたちはのんびり楽しく暮らしていることを、ご理解くだされば嬉しく思います。

盛夏の折、ご自愛ご専一でお過ごしくださいませ。
長々と失礼いたしました。
08/01/09 09:39:57

toki wrote:

藏ゆさん。
お忙しい中、ありがとうございます。
そして里親探しもお疲れ様でした。
黒ニャンズが来た時に藏ゆさん大丈夫?と本気で心配しました。そして家にも黒ニャンがきてなんだかおかしくて・・。今年は黒ニャンの当たり年でしょうか?

藏ゆさんのコメント、本当に感謝しております。家の父もととらもどこかでくくろと同じ様に世話をしてもらってるかもしれないと申しております。これだけ捜して見つからないのはその可能性が高い様に思います。それでもととらの性格を考えて私自身がどこかの家の中にいるというのは五分五分(むしろそれ以下)やな〜とおもってしまうのです。どこかでしあわせに暮らしてくれてるのならそれはいいのです。でも万が一外で怖くひもじい思いをしてるなら、ほってはおけない。捜さなきゃ。
そう思ってしまうのです。

でも藏ゆさんに勇気をもらったのですよ。また少しずつブログをすることを決心したのも藏ゆさんのコメントなんです。外の世界とのつながりをまた取り戻せた様に思います。本当にありがとうございました。
08/04/09 10:10:00

toki wrote:

追伸。
是非是非遠野の「くら乃屋」さんに猫パーが開店されることを期待しております。
08/04/09 10:11:51

dating wrote:

Agreed States residents puke up $469.5 million on online dating and personals in 2004, and during $500 million in 2005, the largest component of
08/11/09 18:47:59

eyeos wrote:

<b>Eyeos</b>

Hey guys, i am a UK student. Just to let you know you can do all your work
on <a href=http://www.eye-os.co.uk>eye...> online desktop, it has a word processor, excel, PowerPoint and
tons of other tools that are all compatible with Microsoft documents and
Firefox. It practically erases the need of carrying a usb stick "Crappy".
You
08/24/09 19:47:24

padaAmulp wrote:

You could easily be making money online in the hush-hush world of <a href=http://www.www.blackhatmone... video</a>, Don
03/05/10 04:29:16