ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

月初めは、

商品がいっぱい入るニャリ。

整理するのが大変ニャ。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 05:53:40 on 05/02/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

gorochan wrote:

おはようございます。
今回の旅行では通天閣に行こうかなと思っていたので、ととちゃんにも会えると喜んでいたのですが、やっぱりお休みですよね。明日の出発なんです(>_<) 残念残念。またのお出かけ(平日に)を考えますので、その時は宜しくお願いします。
05/02/09 07:29:57

こてち wrote:

ととちゃん、むずかしいお顔ですね。
きっと棚の割り振りなども考えているのね〜。
なんだかきりりと冷やしたほうがよさそうな
ものもありそうだし。
ささ、tokiさんに指示を!
05/02/09 20:46:19

toki wrote:

gorochanさん。
あう〜、残念です(涙)。
通天閣!連休は毎年かなりの人出ですので覚悟してください!もし新世界あたりで食事のご予定でしたらビリケンさんのおいてない串カツ屋さんでたべてくださいね。ビリケンさんお置いてるとこは新規のところが多いので,やはり是非老舗の味を味わって欲しいです。

最近gorochanさんのブログを開くことが出来ません(涙)。2週間前ぐらいから?かな〜。家のパソコンが古いのでダメなんだと思います。哀しいです。

こてちさん。
このあとすぐに指示を受けましたとも!
焼酎やら日本酒やら本当に新しいのがズラ〜っとならんでかなりの仕事量でしたが、ととらはたくさん並んだ商品が大好きなのか、こういう場合必ずチェックチェックです。さすがにもれなく参加猫です。
それからととらがむずかしい顔をしてるのはきっと棚にたくさん商品が並ぶと自分が乗るとこがなくなるからだと思います。
05/02/09 23:33:38