ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ととちゃんのGW。

今日からおやすみやねん。

今日は憲法のこと考えなあかんのかニャ?

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 07:33:40 on 05/03/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ぽぽろ wrote:

なんで休みなのか?ということを忘れておりました・・・日曜だし・・・
ととちゃん、思い出させてくれてありがとう♪
にょっ、と見えているかわいい足は後ろ足でしょうか?

ミュウは、お客さんが来た時は
自分の姿の見えないところへ身を潜め、
でもみんなの様子は伝わる場所で待機しています。
基本、ビビりです。
抱っこは短時間なら大丈夫のようです。
抱っこ大好きというのではなく
知らない人に抱きあげられると、固まってしまうのです(笑)
05/03/09 11:28:37

toki wrote:

ぽぽろさん。
そうなんですよ,日曜なんですよ。すっかり忘れますよね〜。ととらって妙に年寄りくさくないです?近所のご隠居並みに・・(笑)。

にょっと出てるのは後ろ足です。最近ここでのびのびと寝てて下から見ると一体どういう格好で寝てるのかよくわからないことがあります。ホントに体がやわらか〜い。

ミュウさんも抱っこビミョーなんですね〜。いや〜はっちゃん&おかんさんの関係が非常にうらやましい・・。
こう見えてととらも結構ビビリです。だからたぶん人の多いとこがいいんだろうし、外に出ないのではないかと推測されます。
05/03/09 23:14:56

ビエさん wrote:

そやなぁ〜・・・
実はビエさんも、憲法のことはすっかり忘れて今日はひたすら山登ってたわ(^^;)
さすがインテリニャンコととチャン、そんな事まで考えてるん?

・・・って訳で、今日は早起きして、町石道を山歩きしてきました。
昔の人々は、この道をエンヤコラ歩いて霊場高野山へ参拝してはったんですね。
参詣道なせいか、山歩きとしてはかなり楽チンでしたよ、勾配もさほどきつくなく平坦な道も長くて・・・
きっとtokiさんでも(笑)大丈夫だと思いますので、ぜひ!
南海の駅にルートマップ置いてますよ〜

あ、あと1日にぽぽろさんが書いてらした“もうどうにでもして〜”ってCM、あれはエアコンのCMですよ。
ピチョンくんだっけ?ゆる〜いキャラが気だる〜く歌ってました。
ストフェスの時にも道をヨロヨロ歩いてましたよ(笑)
05/03/09 23:15:23

toki wrote:

ビエさん。
インテリニャンコ?なんだかさっき朝日放送でやってたインテリ芸人さんみたいな名称でとっても賢いみたいに思えます。ととらは考えなあかんのかな〜というだけできっとなんにも考えてませんよ。

町石道は一度歩いてみたいと思ってた道なんですよ。
確か西行堂とかありますよね?そうですか!南海にルートマップが置いてますか!ちょっともらいに行ってきます。
ぴちょんくんのコマーシャル、探してみました。
http://www.daikin.co.jp/ad/...
あまりテレビを見ることがないので,全然知りませんでした。電気街に住んでるのに・・。勉強不足ですみません。
ぷちょんくんはストフェスにもう4回連続でてもらってます。なかなかお子様に人気なんですよ!
05/04/09 22:41:08