ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

大荒れのお天気が続いてます。

傘は必需品ニャ。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 08:02:56 on 04/26/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

きまぐれあすか wrote:

ととちゃんおはよう〜!!世間ではもう昨日からGWに突入した方もいるとか!あすかもあまり人のこといえませんが・・・(^^;)29日〜8連休です。例のごとく(笑)6月に試験なので重い腰上げて試験勉強始めようと思ってます・・・資格取得がライフワークか?って・・・そんなつもりはちっともなかったんですが。。。まんまと会社の策略にはめられているような。。(--;)
今日は一段と風もきついし、肌寒いね。ととちゃんもお店番お休みやし、お布団で丸くなってるのかな?
04/26/09 09:30:59

ビエさん wrote:

赤い傘の下で、ひときわ色白?のととチャン。
こないだまで日傘やったのに、ホント昨日今日のこの寒い雨はいったい何なんやろね〜

高級オレンジ清見ちゃんの話題が続いてましたね(笑)
あれ、おいしいですよね。
確かにただのオレンジとはちょっと違う感じです。

怒涛の日々にやっと昨日区切りが付いて、今日から私のGWがスタートしました!\(^O^)/
昨日もえらい雨風で、新今宮で環状線待ちしてたら凍えました・・・
屋根があるのに、風のために雨が吹き込んで、ホームの殆どがビショビショ。
今日も、二上山に登りに行く予定だったのに、真冬でもないやろってくらいの風、雨も降り出し中止です(泣)
4月末でこんなに寒いのは珍しい・・・
04/26/09 21:24:55

toki wrote:

きまぐれあすかさん。
あ〜世の中はもうGWがはじまるのですか!?って下でビエさんが今日からとおっしゃってますね〜。
家は全くのカレンダー通りです。
それでも今年はまとまって4日もある!!

それにしてもあすかさん、またまた試験ですか!?
ホント会社にとっては優秀な社員さんなんでしょうね〜。

ととらは朝から寝っぱなしです。目が腐るのではないかと思うほど寝てます。そして朝だけ早いです。ちょっととほほ、です。

ビエさん。
あ〜色が白く見えるのはきっと私の写真が下手なので,こんなのしか撮れなかったからなんです(涙)。

清見ちゃんは大人気でまた一箱買ってしまいました。ただのオレンジはちょっと苦みがあるけれど清見ちゃんはやはりその点みかんと掛け合わせてるので,うまくなくなってるかんじですよね。品種改良した方の努力の賜物!感謝です。

今日からGW!!うらやましい限りです。
昨日の雨はもうどしゃどしゃでしたね〜。通天閣も泣いてたでしょ?
さらに今朝方の風は台風のようでしたね。それにお天気もめまぐるしく変化して確かに山登りはあぶないでしょうね。中止になって正解だと思います。
こういう天候って本当にこわいですもんね。

今日は寒かったです。なおしかけてたコートが再登板です。これで落ち着くといいのですが・・。
04/26/09 22:57:16