ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

現行犯。

ちょっとここが気になるから,

ちょちょいと

入ってみようかニャ、っと。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 05:46:13 on 04/27/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ビエさん wrote:

あぁ〜〜〜!
ととチャン悪い子!
入って出られん様になったら危ないやろ〜?
はよ出て来んと、冷やしととらになっちゃうで!

我が家では入ったらアカンエリアは、ピアノの部屋と2階奥の仏間です。
でもニャンズにとっては、入ったらアカンと言われれば余計気になるようで・・・
ドアの外で「アァ〜ンアァ〜ン」と鳴いて呼ぶのです(^^;)

そう、世間の皆様には申し訳ないのですが、一足先に(でももっと早い人は、土曜からなんでしょうね)GW突入〜〜♪
でも主に車で、家から8キロ圏内を買い物して回るくらいです(><)
近所に今度はおっきなペットショップが出来まして、連日満員の大盛況なので行って来ました。
カワイイ子猫と子犬がいましたが、子ニャンコたちはちゃぁんとトイレできちっと大小してるのに、子ワンコは床に立ったままジョォォ〜〜・・・
犬のトイレの躾って難しいのでしょうか?
04/27/09 17:27:20

ぽぽろ wrote:

うわー、ととちゃん、すごいすごい!
カメラは見た!衝撃の瞬間!
自分で開けることできるんだー!
でも、ととちゃん・・・寒くない?
もう少し、暖かくなってからにしませんか?
あぁ、でも「ちょちょい」の仕草が
たまりません♪かわいすぎる〜!
04/27/09 19:41:17

toki wrote:

ビエさん。
ね〜?本当に悪いコです。
周りも今日は寒かったので,さほど中が冷えるというほどでもなかったのかもしれないです。結構しばらく探索してました。困ったもんです。
家は特に立ち入り禁止ゾーンってないのですが、仏間ってどうしてダメなんですか?もしかして仏壇の中に入るとか?ととらは以前お寺さんがいらっしゃった時に勝手に行って自分だけちょこんと座ってお経を聞いてた経験あり、です。

いいですね〜。もうGW ですか・・。うらやましいです。家は本当にカレンダー通りです。

ペットショップ楽しいですね〜。
犬のしつけはやはりちゃんと外に連れて行って教えないとダメだからじゃないですか?それに猫の方が綺麗好きなので,絶対にトイレはすぐに覚えるそうですよ。

ぽぽろさん。
決定的画像でお送りいたしました。
この業務用の冷蔵庫はゴムのパッキンが家庭用よりもやわらかくというか添えてる感じで閉まるんですね。だから少しの負荷で開け閉めが出来る様になっています。だからととらでも開けようと思えば開けれるのです。これまた困ったもんです。

このあたりの暖かい日ははぽぽろさん地域のたぶん初夏ぐらいの気温があると思います。だからそう寒いこともないのかも?しれません。
04/28/09 00:13:39