ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

今週は

年度末と、新年度でバタバタするニャロから体に気をつけるニャリよ〜。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 06:20:09 on 03/30/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ビエさん wrote:

そうやねん、ととチャン。
ビエさんとこも、年度の変わり目って何やかや忙しいってゆーか、やたら雑用多いねん。
ととチャンみたいに、ぬっくぬく毛布被って寝てたいわぁ・・・

どこもそうでしょうが、ウチの会社も状況は厳しいようで、人が減る減る仕事増える増える・・・(><)
そんな閉塞状態を少しでも緩和すべく、先週末休み取ってウォーキングしてきました!
今年初で、南海のイベントで橋本市の“はななの郷”ってところまで。
たった10キロの行程だし、山里だから多少のアップダウンはあるものの、山歩きとまではいきませんが、菜の花畑が壮観!!!
生ゴミを生かした有機農法で、町(村?)を花いっぱいに、という事らしいです。
梅もキレイでしたが、桜はまだ3分咲きってところでしょうか。
でもお天気には恵まれたものの、メッチャ寒かったです〜
03/30/09 18:18:51

toki wrote:

ビエさん。
そうですよね〜、なんかバタバタしますよね。
私もかなりととらがうらやましいです。今日もたぶん20時間ぐらい寝てた感じです。

ビエさんのところは一番もしかしたら節約するかもしれないですね。う〜ん、ゆとりは必要だと思うんですけどね。

ウォーキング、この週末ですか。結構冷え込みましたね〜。日が照っててもさむかったですよ、市内でも。
でも10キロぐらい歩くとちょうど良かったかもしれないですが、それでも寒かったですか!やはり橋本だから?
これからお花が綺麗な季節になりますね。山歩きも楽しみですね。でもあっ!という間に暑くなるんでしょうね〜、南国大阪は・・。
03/31/09 00:54:04