ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

光陰矢の如し。

今日で3月も終わりやで。

いつの間にか・・。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 06:11:05 on 03/31/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ビエさん wrote:

そう。そーやってあっという間にずんずんトシ取ってくんやで〜
コワイでぇ〜(笑)
ととチャンは、永遠の美少女なんやけどね♪

実は年度末、休暇消化で1週間休みだったんです。
だけど、学校の先生もそうだろうけど、私らの仕事も持ち帰り仕事というか、結構家でも色々やることあって、寝てる以外は仕事という時も・・・
今日は年度終わりで、休暇も終わり。
明日からは新年度で、またルーティンが待ってる・・・
とは言え、既にもう新年度の諸々のイベントの準備は2月から始めてるので、どこが年度の変わり目なのか!?
ほんと、気付いたらすッごいトシいってた〜って感じですわ〜(笑)
03/31/09 17:07:39

toki wrote:

ビエさん。
ホントにね〜、そんな感じで年取っていきますね、知らないうちに・・(涙)。

なんだかビエさんも公共工事の様に年度末に帳尻あわせなんですね。でも家でも仕事というのはせっかくのお休みも休みではなくなりますね。
でも家もそんな感じですよ。すべてが仕事というか、仕事がずっとあるという感じでしょうか。

それにしてもイベントが多いお仕事だから、計画とかが大変ですね。それに教室単位だとかなり大きくなるでしょうし、本当にご苦労様です。
またいつかビエさんの演奏も聴きたいものですね〜。
03/31/09 22:59:41

nico@群馬 wrote:

お久しぶりです〜
ととちゃんの言うとおり、本当にいつの間にか3月が終わってしまいますね。
早いわぁ。
私は今日で派遣のお仕事が終わりました。
またお仕事探さなきゃ!!
03/31/09 23:43:07

toki wrote:

nico@群馬さん。
おひさしぶりです〜。
それにしても最近の社会情勢は本当に厳しいですね。
高速道路の値下げ云々よりまずやはり雇用を確保してしっかりと安定した生活が出来る様にしないといけないですよね(値下げは嬉しいけど・・)。
暫く充電期間ということでブーちゃんとゆったりとすごしてくださいませ。応援してます!!
04/02/09 00:29:49