ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ごとー製首輪。

明日まで「ひなたさん」で催されてる「猫の雑貨市」に出品されてるごとーさんの首輪の新作をつけてみました。
ととちゃんの定番のストライプニャリ〜。

おはじき柄ニャンだって。

ベージュにアルファベット。同系色はどうニャか?

黄色にドット。ととちゃんの目の色と一緒ニャね〜。

ここからはukurinponさんからのプレゼント。
イチゴ柄〜かわいいニャ〜。

ピンクにアルファベット。ベージュと色違いニャン。

赤にハート。メルヘンチックニャロ?どれが一番似合ってたニャか?

ごとーさんの首輪はとても猫のことを考えている、やわらかい素材とはずれやすい設計な上にとてもいろんな柄があり、いつも大人気です。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        






posted at 06:22:21 on 02/28/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

http://sanke.blog118.fc2.com/ wrote:

ととちゃん、ファッションショー!
うわー、全部かわいい!似合ってる、似合ってる!
黄色にドット、ごとーさんのブログで拝見して
かわいいなぁ〜、とおもっていたのです。
いや〜、やっぱりととちゃんかわいいわぁ〜♪
おはじき柄も気になります。
ととちゃん、毎日着替えて(?)お店にでてね♪
そんなととちゃんを、見てみたい!
02/28/09 15:04:26

ぽぽろ wrote:

すいません、名前のところに
サイト入力してしまったようです・・・
名乗るまでもありませんが
こんなことをするのは、ぽぽろです(沈・・・)
02/28/09 15:07:03

ukurinpon wrote:

うわ〜、ととちゃん可愛い♪ukuおばちゃん、大喜びです!!どの色柄も着こなせて、トップモデルみたいですよ〜。
わがやのふーしゃは首輪だめだめっ子なので、ととちゃんの姿を見て「ふーしゃが首輪をつけたら、こんな感じなんだろうなぁ」と想像しています。ありがとうね、ととちゃん、tokiさん。
02/28/09 15:33:37

ごとー wrote:

すごい〜、一挙に7本も!!
首輪撮影ってなかなかむずかしいんですけど
さすが、モデルさんもカメラマンも慣れたかんじですねー。
どれが一番似合ってるかな〜と↓↓行ったり来たり・・・
う〜ん、選べませんっ。

ukurinponさん、いったい全部で何本お買い上げくださったのでしょうか?!
なんかこわくて直接聞けないかんじですが(笑)
tokiさんもukurinponさんもありがとうございました!
ホント、皆さんのおかげで首輪作り楽しませていただいてます。
02/28/09 21:16:34

toki wrote:

ぽぽろさん。
浮かんで来てください〜。大丈夫ですよ〜,ぽぽろさんってわかりましたから〜。
いちいち名前の入力しないといけないのってとても大変だと思います。すみません。それなのに,いつもコメントいただいてて本当にうれしいです。ありがとうございます。

ごとーさんの首輪は本当にカラフルでいいですよね〜。以前ははっちゃん御用達の「堀商店」さんの首輪を買いに行ってたのですが、お値段がお値段だけにいろいろ揃えることができなかったのですが、今はごとーさんのでいろいろ楽しませていただいてます。
ミュウさんは絶対黄色のドット、似合うと思いますよ。おはじき柄もレトロでいい感じです。それに本当にたくさんの種類なので,ミュウさんにいろいろ合いそうな柄があります。お近くならいいですのに・・。でも近すぎると買い過ぎ警報が・・。

ukurinponさん。
本当にありがとうございます。それから琴ちゃんにもありがとうございます。次回病院の時に写真が撮れたらいいな〜っと思ってます。琴ちゃんはとても良い子なので,今首輪を外さずにつけてるそうですよ。

ふーしゃちゃんとととらとほんと似てますもんね。きっとキジトラさんだとまたまた違う感じの首輪を選んでukuさん大変なことになってしまいそう!!
末っ子ショウちゃんとお揃いの黄色のドットの首輪も毛色でイメージが変わって面白いですね〜。

ごとーさん。
いつもいろいろな首輪をありがとうございます。
写真はかなりボケボケですでどうしても同じ角度になってしまうんですよね〜。

私もukuさんは一体何本かいはったんやろ〜とドキドキしてしまいます。琴ちゃんにも3本くださってるんですよ〜。でもとてもうれしかったんですよ。
家猫さんの印なんですもんね〜。中之島の猫さんもお家が決まった時に一本プレゼントにされてるとのこと。ごとーさんの首輪はそうしてしあわせへのチケットみたいでとてもうれしいです。これからもずっと大変でしょうが作り続けてくださいね。またまた次回作も楽しみにしております〜。それから今回鈴を買うのをすっかり忘れておりました。在庫が残りましたらすべて買いますので,とっといてください〜(と無理なお願い)。
02/28/09 23:17:23