ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

大漁です。

なんかめずらしいお魚さんをお客さんからもらってん。

地元では有名やねんて。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 06:19:08 on 02/27/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

mido wrote:

わ〜、おいしそうですね。こんなにカラフルで、かわいい鯛焼きがあるなんて知りませんでした。
でも、ととちゃんは甘党じゃないのでは…?
でもでも形がとっても気に入ったのではないでしょうか。
ととちゃんのお気に入りのお魚は何ですか?
トキさんはどの鯛焼きが一番お気に召しましたか?
02/27/09 19:41:51

ビエさん wrote:

きゃーっ!おいしそー♪
これ、中は私の好きな“つぶあん”なんですね!
やっぱり大阪人は、つぶあんでなきゃ。
中身、他にも色々あるんですね〜
モチモチ・・・今流行の、米粉使ってるのかな?
ウチの近くにも、阪和自動車道側道沿いに、たい焼きの専門店があります。
ごくオーソドックスなタイプなんですが、時々入ってるチラシ見たら美味しそう・・・
近く過ぎて、なかなか行く機会ないんです(^^;)
ケーキ屋さんとかパン屋さんとか、たい焼き屋さんとか、色徒歩圏にあって、嬉しい限りです。
02/27/09 22:08:00

toki wrote:

midoさん。
私も今回初めて知りました。なんだかとてもかわいいですよね。見た目でまず楽しめました。
ととらは甘党ではない・・と思います。
でもパンはすきなんですよ〜。
私はやはりノーマル(ノーマルでもないですが)白がよかったです。

ビエさん。
粒あん、美味しかったですよ。やはり粒あんです。
でも例外的に赤福は好きです。
もちもちは確かに米粉かも・・。

たいやき専門店。それはまた魅力的な。
家は近所にさすがにたいやき屋はないですね〜。イカ焼き屋さんならあるんですけど。あ、もちろんたこ焼き屋さんも。でもそのたい焼き屋さん、チャレンジしてみてくださいね。専門店だけにどんな味か気になります。
天下茶屋駅のモールに茜丸のたい焼き屋さんが出来てていつも行列ができてるので,ついつい買ってしまいますが、なかなか美味しいです。
02/28/09 00:19:13