ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ととちゃんのお仕事は、

看板猫(キリリ!)。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 06:07:00 on 02/24/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ぽぽろ wrote:

わーい!棚からこんにちわ♪
さすが看板猫ととちゃん!
キュートですよ♪その調子!
02/24/09 19:35:33

ビエさん wrote:

やっとちょっと日常に戻った感じ?
やっぱりそうやって、ととチャンはニッコリ看板猫やってないとね!
だけど、今度リキちゃんと一緒にもし琴ちゃんが来たらどうやろ?

7ニャン、想像できませんか?(笑)
そりゃもぉ、足元ネコだらけ、朝の忙しい時なんかにわらわらされたら、イラッときますよ〜
ネコ畑状態といいますか・・・キャベツの代わりに、ニャンコが植わってる感じ?
でも、私は優しくないです。
優しいのは、飼い主が次々と子猫を拾ってきても、黙って受け入れてくれた先輩ネコたち。
特にぷにおさんは、♂なのに子猫大好き!
今でも、年下ネコ達をギュッと抱きしめて優しく毛づくろいしてやってます。
お陰で彼は、いつも毛玉をゲロってます(^^;)
02/24/09 23:39:14

toki wrote:

ぽぽろさん。
ちょっとスネスネモードからフェスタに向けて頑張るモードになってきたって感じです。
棚から覗く猫ってなんだかかわいいですよね〜。
私は八二さんの「はっちゃんち。」の表紙の写真が好きで、同じ様にしてるととらはついつい撮ってしまいます。

ビエさん。
琴ちゃんがきたら・・またシャーシャー言われるのかな〜(涙)。
ととらはりきちゃんは平気なんだけど・・。たぶんフェスタに日にりきちゃんは来てると思うので、なでなでしてあげてくださいね。きっと「チーズくれるの??」と目をキラキラさせて訴えて来ると思いますよ。

7ニャンズは想像全く出来ません。ととらみたいなのが7乗・・大変・・。
それにしてもぶにおさんはなんてよいこなんでしょうね〜。猫界のりきちゃんですね。
兄弟で育ってた時間が多いとか関係あるのかもしれませんね。ととらは絶対一人っ子だったんだと思います(チョーびびり)。
02/25/09 00:10:14