ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ととちゃん、接客中。

ととちゃん、今忙しいねん。

カリカリおやつにくれるかもしれへんから。

ukurinponさんが琴ちゃんのことを載せてくださってます。ありがとうございます。

        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 06:54:44 on 02/25/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

souu wrote:

ご無沙汰デス
↓琴ちゃんの記事拝読しました。
以前ビニール袋を頭に被せられた子と出会ったことがありました。
中々掴まえさせないですね。病院へ行け快方に向かっているようでホッとしました。
トトちゃんは元気そうで何よりです。
02/25/09 17:14:33

ビエさん wrote:

・・・で、カリカリくれはった?(^^)
おやつ持ってったら相手してくれるんやったら、ストフェスの時には忘れんと持ってかな・・・ねっ!

琴ちゃん、今までの分も取り戻せるよう、幸せになって欲しいですね〜
ととチャンはイヤかも知れんけど、これから時々お店に遊びに来て、リキちゃんと一緒にカワイイ姿をみんなに見せて欲しいです。
02/25/09 22:44:09

toki wrote:

souuさん。
こちらこそご無沙汰しております。
人間に一度恐怖を与えられたコはなかなか人に寄り付かなくなりので,本当に琴ちゃんはラッキーだったと思います。これから今までの分までしあわせになって欲しいと思います。
今日も病院に行ってきましたが、後一回ぐらいの治療ですみそうです。本当によかったです。ただ皮膚がはがれてしまってるのでもう毛は生えてこない感じです。

ととらは今日も元気いっぱい走り回っていました。

ビエさん。
カリカリ持参??それは大変喜ぶにちがいありません。
でも気をつけてください。りきくんも猫の(←ここがポイント)カリカリが大好きです。

琴ちゃんは今日、元気でした。とても恐がりなコで今までよく一人で頑張ったな〜とおもいます。ただリキくんより大きい顔をしてるのリキパパさんは複雑なようですが・・。
そうですね〜、ちょっとキャリーを買ってもらってたまにはつれて来てもらってもいいかもしれませんね。
ととらはかなりお冠でしょうけど・・。
02/26/09 00:54:10