ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

牛柄首輪。

白黒牛柄首輪をごとーさんのプレゼントに応募してもらったニャリよ。

似合うニャロ?


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 07:54:59 on 01/04/09 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ukurinpon wrote:

ととちゃん、tokiさん、
遅れましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

ととちゃん、首回りが細〜い。そして牛柄首輪がよく似合ってる〜。お口回り(ひげだまりって言うんでしたっけ)と首輪の柄がシンクロしています^^
01/04/09 09:42:29

こてち wrote:

うほほ〜、ととちゃんお似合いです!
この角度から見るととちゃんは
ほんとうにかわいさ炸裂ですね。
下あごがたまりません〜。
この牛柄風首輪はいつもの幅ですよね?
やっぱりととちゃんは小さいなぁ。
01/04/09 11:05:49

ぽぽろ wrote:

牛柄首輪到着したんですね。
かわいい♪似合ってます〜♪
ととちゃん、首細〜い、ちっちゃ〜い♪
家も到着したら、すぐにつけてみたいとおもいます。
ととちゃんと、お揃い。
嬉しいなぁ〜♪
01/04/09 11:51:09

ゆら wrote:

tokiさん、ととちゃん、
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます〜。今年もどうぞよろしくお願いします〜!

新年から当選して、おNEWの首輪をゲットでめちゃラッキーですね(笑)
とても似合ってますよ♪

誇らしげなお顔もかわいいです〜。
やっぱり、ととちゃんはスリムだわ〜!
01/04/09 17:36:24

きまぐれあすか wrote:

ととちゃーん!新春からええの当たったんやね〜!!うらやましぃ!!良く似合ってるよぉ☆
さて・・・あすかは明日からお仕事開始です!頑張るぞぉ!!tokiさんはすでにお仕事始まってるんですよね。。。風邪のほうは大丈夫ですか?私はこの休み間にたるみきったこの体も心も鍛え直しですわ(笑)そしてお勉強も・・・萎えそうになったらととちゃん眺めて頑張ります!!tokiさんも無理なさらないようにしてくださいね!
01/04/09 23:33:46

toki wrote:

ukurinponさん。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ挨拶が遅れまして申し訳ございません。

結構無理矢理細いのを入れてると思われがちなのですが,これで指2本よりもたくさんあいてるんですよ。
私も意外と牛柄の首輪が似合ってビックリしました。
今まで堀商店さんに買いに行く時は本人も連れて行って合わせてたんですが、ごとーブランドはだいたい赤系統を選べば間違いないと思い,そういう系統ばかりをえらんでたのでホント意外でした。これからまたバリエーションが増えそうです。

こてちさん。
そうですか?センスのよいこてちさんからもOKサインが出たのならもう百人力です。
首輪はいつもの幅です。そしてはなびちゃんと同じ、13〜24センチサイズです。
私もこの角度すきなんですよね〜(親バカ・・)。

ぽぽろさん。
ぽぽろさん家にももうすぐ届くはずですよ〜。
ミュウちゃんとおそろい!何だか夢のような企画ですね〜。とてもうれしいです。
写真楽しみにしてますね。

ゆらさん。
こちらこそご挨拶もせずもうしわけございません。
あけましておめでとうございます。

ごとーさんのプレゼント、うれしかったです。きっとここですべての運を使い果たしたに違いない。でもいつも手に出来ない遠方の方が当たった方がよかったのかもとかなり後悔したりもしたんですよ。でもうれしいんですけどね。

いずれにしろ年々いろんな方とお知り合いになっていけることが本当に一番嬉しいことだと思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
01/04/09 23:37:42

toki wrote:

きまぐれあすかさん。
新春からいい贈り物をいただきました。
家も明日からお店が開きますよ〜。仕事始めといえば仕事始めです。ととらも明日から張り切ると思います。
あ、風邪ではなかったんですよ。ご心配おかけいたしました〜。たぶん疲れが出ただけだと思います。
しかし、明日の週明けからまたえべっさんが終わるまで怒濤の忙しさです。ととらにも頑張ってもらわないと!!
01/05/09 00:05:33

ごとー wrote:

さっそく着けてくださってありがとうございます!似合う似合う〜。
白黒牛柄、今後はキジトラ猫の飼い主さんに自信をもっておすすめできそうです。

そっかー、今週はえべっさんでしたね。
今宮ではすでにいろいろと行事が始まってるんでしょうか?
福娘がお店や会社を訪問したりとか。
ととらちゃんもtokiさんも看板娘さんがんばってくださいね。

今年も毎日の更新楽しみにしています!

あ、それから、茜丸のたいやき屋ってどこにあるんですか〜?
01/05/09 23:45:27

toki wrote:

ごとーさん。
すっかりコメントを見落としてました。すみません。
いつもお世話になっております。本当にありがとうございました。私もキジトラに白黒、意外だったんですよね〜。

茜屋さんのたいやきは天下茶屋の駅です。天牛堺書店の向かいに出来てていつも行列です。ごとーさん好みかな〜?逆にアップル鯛に反応かしら〜と思ってましたが・・。

えべっさんは今日からばっちり設営が始まりました。
わやわやしてます。そういえば昨日はえべっさんで餅まきがあったのですが、カメラ小僧(カメッコというらしい)だらけでした。さすが福娘の人気は絶大です。
01/08/09 09:21:20