ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

クリスマスプレゼントをもらいました。

いつもととちゃんに会いに来てくれるももたろうパパさんとママさんからプレゼントをもらったのニャ。

こんなんでてきたわ(フクザツ・・)。でもありがとニャ。

メリークリスマス!!


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 06:11:07 on 12/24/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

こてち wrote:

ととちゃんはフクザツな心境かも知れないけれど、
きちんと着こなして看板猫さんの面目躍如ですね。似合うわぁ〜。
見あげたお顔のかわいらしいこと!
これはお酒がすすむわ。
12/24/08 16:21:28

ぽぽろ wrote:

きゃーっ♪♪
年甲斐もなく、黄色い声をあげてしまいました♪
フクザツな面持ちのととちゃんも
見上げるととちゃんも、かわいいです♪
なまら似合ってる♪
メリークリスマス、ととちゃん♪
いい夢が見られそうです♪
12/24/08 19:28:25

ukurinpon wrote:

うわ〜っ、ととちゃん、かっわいい!!
サンタさんのお洋服がぴったりですね^^v
「こんなんでてきたわ」って、複雑そうな心境のととちゃんだけれど、サンタさんになにをお願いしたのかな〜?
12/24/08 22:50:04

ももたろうパパ&ママ wrote:

さすが!ととちゃん
天性のモデルにゃんこさんです
如何なる時でも
美しいポーズを決めてくれます!!
サンタさん服着てくれて
ありがとうですにゃん
★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★
12/24/08 23:06:54

ビエさん wrote:

ととチャンにプレゼントというよりは、ももたろうパパさんママさんがととチャンのコスプレ見たかったんでは!?
でもメッチャ似合ってる!
萌え萌え〜〜♪
そのかっこでお店の前に立ってたら、千客万来間違いなし!

垂れ下がった帽子の先が、またいいじゃないですか。
ニャンコって、案外被り物とか大丈夫ですよね。
節分にウチのデビちゃんは、豆にオマケでついてた鬼の面を被ってました(^^)

ガラス磨き、新聞がいいって知ってはいたのですが、去年は新聞紙そのものを濡らして拭いて、エライ目に合いました。
母から雑巾で水拭きして、その後乾いてから新聞紙で乾拭きやで〜と。
ほんと、お掃除横着者の私でもハマルほどきれいになります!
12/24/08 23:07:45

toki wrote:

こてちさん。
とてもいやそうだったんですよ。でも一応文句言いながら着てくれてホッとしました。
はなびちゃんとゴレンジャーが出来そうです(もうはなびちゃんおわっちゃったけど)。
ととらははっぴもそうですが、赤が似合うようです。
この格好で接客してくれたらきっとお客さんが増えるかも・・。

ぽぽろさん。
あ、なまらですか〜?うれしいですね〜。
このフクザツな顔って結構見てる方は面白いですよね。モモさんがそういう顔をよくしてたので大好きなんですよ。にしてもミュウさんのクリスマスは緑のモミの木柄のほおかむり、なんだかハッピーになりそうでした。
そちらはホワイトクリスマスにならなかったんでしょうか?今日はちょっとだけ冷えてる大阪です。

ukurinponさん。
お疲れ様です。ととらはきっともっと遊んでくれます様にってお願いしてると思います。最近忙しくてほとんど時間がとれないのですが、いつも側で遊ぶ?ってまってますもん。
ukurinponさんもあんまりご無理なさらない様に!!

ももたろうパパ&ママさん。
いつもありがとうございます!!
それにしても写真写りのよいととらですね〜(笑)。
サンタさん服、意外と着てしまうとおとなしいのがわらってしまいましたね。
また是非会いに来たげてくださいね〜。

ビエさん。
やっぱりおたくの街ですからコスプレは必然かと・・。
この格好で外?最近の寒さでととらは全く外にでなくなりました。いつも窓越しに「さぶそうやな〜」って感じで眺めてます。
そういえば今日も外を覗いてると通りがかりの人がかわいいから写真を撮らせてください、と入ってきはりました。招き猫さんです。

あ、デビちゃんすごいですね〜。ととらは実はあんまり好きではないみたいなのですが、観念するみたいです。
いいコです。

ガラス磨き、あぶないとこでした。からぶきですね。
わかりました。近日中にチャレンジします。
12/25/08 00:42:22