ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ハロウィン。

カリカリさえくれたら、

おとなしくしとくからニャ。
と昨日珍しく走り回って2本焼酎を割ったニャンコさんが申しております。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        






posted at 05:48:55 on 10/31/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

福にゃんママ wrote:

焼酎を割ったというのは・・・・お湯割ですかぁ?水割りでしょうかぁ?(爆)
さすがに酒屋のにゃんこですね。フフフ・・
ゴージャスなかぼちゃのレイですにゃ。
10/31/08 07:42:50

もも wrote:

おやおや なにかスイッチが入ったんでしょうか あっそうか ハロウィンだから お菓子 くれないとーですか 二枚目のお写真は 反省顔に見えます レイに埋もれてぷぷっ 
10/31/08 09:54:04

こてち wrote:

福ちゃんママさんのおっしゃるように、なんで割ったんでしょう〜、お湯、ウーロン茶(笑)?
昔昔、成田空港の税関の辺りで馥郁たる(おそらく上等な)ブランデーの香りが漂っていましたっけ。どこで割れようと同じだけれど、空港を出る直前で割れたら残念度アップだな、と思いました。
ハロウィンのお飾りごと走り回ったりしないでね、ととちゃん。そりゃもういろんな割り方することになっちゃうからね〜。
10/31/08 11:31:16

まーくん wrote:

本日はお邪魔しました。突然すいませんでした。
自分は3人組のメガネの人です(笑)
早速来させていただきました。
これからも来させていただきますので、よろしくお願いします!
10/31/08 19:38:32

Pica wrote:

こんばんわ〜( ・ω・)ノ

今日はウチの愚弟が突然お邪魔したようで申し訳なく(;・ω・)アワワ

罰として弟が寝ている間、ヤツの鼻孔にかっぱえびせんを詰めるなどの家庭内制裁wを仕置きしておきますので、何卒www
10/31/08 22:29:21

toki wrote:

福にゃんママさん。
こりゃ一本とられました。
季節的にはそろそろお湯割りがよいかと・・。

このハロウィンの飾りはかなりの長さがあるもので,天井にでも飾ろうとしたらもれなく参加猫がすっぽりこの通りです。

ももさん。
ほんとに何かスイッチが入った感じで棚にのぼって落としてしまいました。床に落ちるより早くととらは脱兎のごとく地下室に逃げてしましました。
その後片付けてる間ずっと上がってこずにようやく終わったらそ〜っときて反省してました。

こてちさん。
もうカボチャのスープ割りとかいかがでしょうか?

確かに後一歩、今年の阪神タイガースの様にそんなとこで割ったら残念で仕方なかったでしょうね〜。

今まで合計2本しか割ったことがなかったのに、それも前の2本はネズミを追いかけてたので,不慮の事故だったのに、ととら一生の不覚って感じです。

まーくんさん。
今日はわざわざありがとうございます。早速覗いてくださるなんて感激です。
猫がお好きとこのこと。これからもどうぞよろしお願いいたします。

Picaさん。
よい弟さんでした。ヨロシクお伝えくださいね。決して家庭内制裁など加えない様に。
10/31/08 23:35:07

ゆら wrote:

ととちゃん、ハロウィンに埋もれていますにゃ・・(笑)
むむ・・みーちゃんにもかけてみたいです〜。焼酎割っちゃったんですねー。反省していたなんて、かわいいわあ(笑)
そして、そして・・・!!
今日は「みけさま展」にいらしてくださりましてありがとうございました!
ああ〜。でも記入されていたお時間を見たらほんまに、すれ違いでした〜!
ほんとに、数分?違いくらいで・・・。あー、ごめんなさいねー(><)お楽しみいただけたでしょうか?
また、ととちゃんに会いに行きますね!!
ほんとに今日はありがとうございますー!!
10/31/08 23:57:26

toki wrote:

ゆらさん。
そうだったんですか?残念です。
とても素敵なギャラリーで昨年よりもだいぶ写真が増えてゆっくりと見ることができました。
皆さんの力作も楽しめました。ゆらさんのシールも買わせていただきましたよ。冊子の方も見せていただきました。4人それぞれの方が本当に写真展を楽しまれているのがわかりました。ありがとうございました。
11/02/08 00:10:33