ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

見返りととちゃん。

ニャに?


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        






posted at 05:58:56 on 10/27/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ビエさん wrote:

まぁ〜〜美猫さん(^^)
おひげがピョーンとこっち向いてるね!
呼ばれてこの後、ニャァ〜ンと鳴きながらtokiさんのとこ行ったんかな?

名前呼ばれると、ウチのニャンズはお返事して尻尾ピーンと立てて寄ってきますが。
それか、うっとりした表情でなぜか両目をつぶります。
ととチャンのパターンは?

マスクが効いたのか、今朝起きたら治ってました!念のため今夜もして寝ますが・・・
南海もチャレンジャーですが、私を含め参加した380余人も無謀なチャレンジャーです。しかも参加者の殆どが,私よりずっと年上の60代から70代くらいと思います。
それよりもっとすごいのは、あの寒い雨の中、要所要所に道案内で立ってた大学のワンダーフォーゲル部のお兄ちゃんたち!
しかも山男は雨の中でも爽やか!!
10/27/08 22:57:44

toki wrote:

ビエさん。
ととらはあんまりにゃ〜となかないニャンコなんですよ。この後、なんやねん、見たいな顔をしてカウンターに飛び乗ってしましまいました(涙)。
ととらは名前を呼ばれるとしっぽでお返事して座ります。でうさんくさそうに目を細めます。
も・・もしかして私って嫌われてる?(ドキドキ・・)

風邪を引いてはらなくてよかったです。この時期の風邪は気候が安定しないから長引きますもんね。知り合いでこの時期に風邪を引いて春まで調子が悪かった人がいてました。本当に気をつけないといけないですね。
確かに南海さんだけでなく、皆さんチャレンジャーです。最近60代70代の方の方がお元気かもしれません。若者は食生活&日常生活が乱れてて体力ないですから・・。
10/28/08 00:37:43