ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

お友達。

リキちゃんが遊びに来ました。
なあなあ、なにしてんのん?
ご飯を食べてるワン。

はい?何かよびましたか?
呼んでへんって。

ワンちゃんとニャンコさんの違いがよくわかる組み合わせです。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        






posted at 06:23:19 on 10/28/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

もも wrote:

リキちゃんとは仲良しさんですかー ととちゃんわんこさんに驚いて逃げたりしないんですね 興味深々で覗き込んでますもん
猫さん後ろ姿の 頭の部分特にフェチ ひょーかわいい 今日はうららか ととちゃんも皆様もご機嫌な一日を過ごして下さい 会社から帰って 布団干したい気分です
10/28/08 11:35:28

ぽぽろ wrote:

リキちゃんだー!
いいなぁ、あいかわらずととちゃんと
仲良しさんで♪
ほっこりします♪
ごはんを食べている時
お互いそばにいても大丈夫なんですね。
うらやましい・・・
こういう言葉が出てくる
我が家の状況、想像していただけるとおもいます・・・
10/28/08 17:29:59

ビエさん wrote:

側にいてても普通にしてるわんことニャンコ・・・
不思議な感じ。
ウチは昔、ワンニャン同居してた一時は、ニャンコは階下に下りてきてはワンコをからかって逃げ、ワンコはワンワン言いながら追いかけるけど、2階にはよう登らん(既に老犬だったから)
・・・そんなの見てたので、“犬猫の仲”と思ってました。
羨ましい2ショットですね〜
10/28/08 23:21:29

toki wrote:

ももさん。
他のわんこさんだと少しビビりますが、リキちゃんだけは大丈夫みたいです。たぶん小さい頃からずっと会ってるからだと思います。

猫さんの後ろ姿特に頭がお好きなんですね。またそういう写真を撮ってみます。
今日,大阪はちょっと寒かったです。ととらもアンカinでした。でも本当に過ごし易い気候ですね。空気もからっとしてるので,洗濯物が本当に良く乾きます。

ぽぽろさん。
え〜!?モモさんとミュウちゃんは仲良くご飯食べてそうですか・・。
りきちゃんがとてもおとなしいわんこさんなので、ご飯を食べてる時に横にいてても大丈夫なんですよ。ととらも特にいやがりませんし。

そちらはだいぶと寒そうですね。もう初雪があったとか。う〜ん、未知との遭遇です。

ビエさん。
この二人組は毎日一緒にいる訳でもないし、せいぜい1ヶ月に2、3度会うぐらいなのですが、お互いに認め合ってるようです。ととらは別にからかうこともしなくてあ〜来てんの?みたいな態度です。リキちゃんも来たで〜、という感じで平然としてます。
たぶん同じ屋根の下にいてたらまた状況が違うかもしれません。お互いに主張の出るでしょうし・・。
でも喧嘩するより仲がいい方がみてて微笑ましいですよね。
10/29/08 00:16:05