ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ととちゃんからの質問。

ととちゃんな、顔に比べて手が太いって言われるねん。

皆はどう思う?


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 07:48:39 on 10/19/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

スズキ wrote:

いっぱい食べて大きくなったら虎になるねんから、手がおおきい猫は順調なんやよー!?
10/19/08 11:50:06

きまぐれあすか wrote:

確かに!!ととちゃん小顔の美人ちゃんなのに手はすごく立派!実際に会ったときちょっとびっくりしちゃいました(^^;)・・・ん?ってことはまだまだ成長する?キャー!!
昨日法事が無事終了しました。やっと一息です。親戚縁者がたくさん集まってくれてなごやかに・にぎやかに過ごせました。父も喜んでると思います。しかし何でしょ?夏のような陽気で暑い!!暑い!!を連発する10月も半ば過ぎ。。。やっぱり自販機ホット導入は見送りですか?(^^;)
10/19/08 14:39:47

崖の縁のPica(ヲ wrote:

毎度〜( ・ω・)ノ

>どう思う?
しっかりとした足腰にコンパクトなボディ。
コレ将に酒屋にふさわしい軽トラならぬ軽虎かとw

大きい手で福と富を招くヨロシ(・ω・)
P.S.某所の書類審査が通ったので、今日試験受けてきました。あまり代わり映えのないS学館やJ心館の佇まいから昔を偲んで( ゜ДÅ)ホロリw
10/19/08 15:19:26

まこ wrote:

'`ィ (`・ω・´)ノ
そんなこと無いと思います!
ニャンコの手って、意外としっかりしてるもんね♪
10/19/08 23:13:26

masami wrote:

ご無沙汰です。秋は本当に子供の行事が多くて疲れてます(--;)。

ととちゃん、言われてみれば立派なおててかも…。でも実際会った時には気づかなかったなぁ〜。

そうそう、うちのミュウ♂。おかげさまで完全復活しました♪
二度の入院を経て落ち着いたかと思いきや、今度は下痢するわ吐くわで今度は腸炎に。どうなることかと思ったけど、一度の通院で無事治り、そこからは順調に回復です。
今はすごい食欲で、モカ♀と追っかけ合いするくらい元気で〜す(^▽^)/
10/19/08 23:20:47

toki wrote:

スズキさん。
なるほど、確かにこのまま大きくなればトラになりそうです。手が大きい猫は順調!ということはととらはとてもいいってことですね。ありがとうございます!!

きまぐれあすかさん。
法事お疲れ様でした。盛大な法事ができるのは家が栄えてる証拠だとよくいいますよね。お父様もさぞお喜びのことと思います。確かに昨日,今日と暑いですね〜。ホット導入はまだまだ先の模様です。当分ととらも悩むことでしょう。

ととらは多分顔が小さいんだと思うんですよ。だから普通サイズの手なのに、どうも太く大きく見えるし、おひげも異常に長いと言われてるんじゃないかと・・。
でも他のコと並べて比べられないので、はっきりしたことはわからないんですけどね〜。

Picaさん。
あら、崖っぷちなんですか!?あ〜なつかしいですね〜、S学館、J心館。全然行ってないですね〜。
受かるといいですね。

それにしても軽虎。なるほどと妙に納得してしまいました。これからも小回りきかせて頑張ってもらいます。

まこさん。
体調もどられましたか?お忙しそうだったので心配しておりました。

意外とニャンコさんのお手手は太いんですか。そうか〜まこさんとこは3ニャンズだからいろいろ比べられて楽しそうですね。

masamiさん。
確かに秋は行事が多い!それに気候も少し変だから余計に疲れるかもしれませんね〜。

ミュウちゃんよかったです!!やはりニャンコさんも気候の変わり目はちょっと体にこたえるのかもしれないですね。換毛期だし・・。本当に大変でしたね。お疲れ様でした。

もともとととらはちょっとモフモフしてるので、どうもずんぐりに見えるので、こんなものかもしれないですね。
10/20/08 00:07:02