ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

いろいろ安いで。

いそげ、J電機!


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 07:01:49 on 10/12/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

トロNEKO wrote:

ととちゃん、働きもんやね〜
お店が休みの時は、お向かいのJ電機の看板猫まで!?
タイガースが負けて、きっとお店の人は気落ちしてる人が多いと思うから、ととちゃんパワーで元気にしてあげて♪

昨日は、ネムネム中うるさくしてゴメンネ。
次回は夕方?パワーあふれるととちゃんに会いに行きます!
10/12/08 22:17:46

toki wrote:

トロNEKOさん。
昨日はありがとうございます!!
ブログもさっき見てとても面白くて笑ってしまいました。特にリキがカリカリ頂戴っていってるのがホントにそんな感じなので〜(笑)。ととらも超ぼんやりで面白かったですね〜。

ととらをいつも可愛がってくださるJ電機の方々に少しでもお手伝い。ホントはTVコマーシャル通り「いそげジョーシン」と書きたかったんですけどね〜。
でも関西以外の人はわからないですよね、多分。

ということで補足。
阪神タイガースのホーム用ユニフォームの右肩にJoshinのロゴが入ってる様にジョーシン電機は阪神を応援してます。で、昨日から「めざせ日本一セール」をしてます。ということで「いそげ!Joshin」!!
10/12/08 23:20:15

ビエさん wrote:

アカンかっても大感謝祭(^^;)
さすが大阪!
なんでおたくが・・・!?って所まで、セールしてるしね〜
ととチャンはお店だけやなくて、J電機の宣伝もせなアカンから忙しいね!

今日は好天に恵まれ、斑鳩の里をワシワシ歩いてきました。
ホントに爽やかな秋風。法隆寺駅に置いてあったおススメウオーキングコース通りに、約14キロ弱の行程です。
途中プチ山登りもありましたが(ホントにこの道でええのん?てくらい、誰も歩いてないうっそうとした山道)殆どが田んぼを見ながらの舗装道路だもんで、久し振りという事もあって足腰痛い・・・
法起寺は、ちっちゃいお寺だしコスモス殆どあれへんやん!ってとこでしたが、周辺の田んぼにわんさか咲いててきれいでしたよ。
今日はあの辺秋祭りで、こっちの百舌鳥八幡の“ふとん太鼓”みたいな神輿がたくさん出てました。
・・・秋やなぁ・・・な一日でした♪
10/12/08 23:22:02

toki wrote:

ビエさん。
でも今回はなかなかショックから立ち直れないようで出足も鈍い様に思います。
一応、ととらは日本橋ストリートフェスタの公認キャラなので、勝手に日本橋の公認キャラになってもらおうと思ってます(笑)。

法隆寺はあまりに有名で人も多いですが、法起寺は三重塔がキレイですね。とても落ち着いてひっそりとしたよいお寺だった様に思います。14キロだと慈光院とかまでいかれたのですか?それか矢田寺の方ですか?
いずれにしろ奈良は歩けばいろんな史跡に出会うので、楽しいですね。秋祭りものどかで古に思いを馳せることが出来る一日だったようで良かったようです。
10/13/08 21:54:31