ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

教訓。

最大13ゲーム差で首位を独走していたチームが最後の最後で逆転されまてしまいました。

人生も一緒ニャね。

最後まで何がおこるかわからないから最善の努力をし続けないといけないのニャよ。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 06:27:23 on 10/11/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

きまぐれあすか wrote:

ととちゃんお久しぶり〜!!おはようです。そっか。。。ととちゃんも残念?えーっと。。。実はあすかはちゃきちゃきの浪速っ子なのに・・・昨日は祝杯あげちゃった人です(両親とも関西ですがなぜか我が家はそろってメイクレジェンド派・・・だったので(^^;)でもまだ終わってないよ〜!!CSもあるし!!ね!
ところで遅ればせながらととちゃんがtokiさんとこにやってきて3年目おめでとうございます♪tokiさんが手を差し伸べたときに手のひらにすっぽり収まったととちゃんのぬくもりがここまで伝わってきそうです。これからもますます美人看板娘ととちゃんがんばれ〜!!
10/11/08 10:39:48

まこ wrote:

と・・・・トラ・・・
お疲れ様でした<(_ _)>

クライマックスから中日もがんばりますよぉ(`・ω・´)ノ
10/11/08 19:33:39

ビエさん wrote:

そうやね、ととチャン。
思うようにいかないのが人生なんやけどね〜
それでも腐らんと、また明日っから頑張ることが大切なんやね〜

母も妹もテレビにかじりつき、お風呂の中にまでラジオを持ち込み聞いたりしてましたが・・・
野球さっぱりな私は、2人が野球で盛り上がってるのについていけてません。

今日から夢の3連休〜〜!!です♪
先週は休日出勤頑張ったので、世間並みにゆっくりさせてもらおうと。
明日はいよいよコスモスを見に、奈良まで行ってきます!
秋らしい爽やかな1日だそうなので、斑鳩の辺りをブラブラ、秋を味わってきます。
10/11/08 21:04:50

toki wrote:

きまぐれあすかさん。
こんばんわ〜。ととらはトラネコですもの。親分を大事にしないといけません(笑)。それに関西唯一のJ電機さんもスポンサーですし、日本橋的にも必然かと・・。
それにしてもメイクレジェンド、たいしたものです。
それとついでに申しますとCSはほとんどのタイガースファンが期待してないと思います。短期決戦の弱さ、よ〜く知ってますから(涙)。そして多分多くの人がこの結果をあ〜やっぱりな、って思ったと思いますよ。

あ、お祝いありがとうございます。
今日も眠いながら頑張ってました。そして今日も温かかったです。

まこさん。
ええ、トラさん、多分その他の4球団からマジ?って思われてると思うのですが、これがトラなんです。最後の最後まで気が抜けないというか、信用がないというか・・。あ〜昔こうやったこうやったみたいな大きなタメイキが関西を覆ってます。
クライマックスはドラゴンズいきそうですね〜。
頑張ってくださいね〜。

ビエさん。
ですよね。ちょっと格言が出来そうなぐらいな今シーズンでした。ニュースとかもデリケートに扱っててちょっと面白かったです。それにしても一気に秋風ですね〜、とお母様とはむっちゃんさんにお伝えください。

三連休ですか〜。いいですねー。
なんかNHKも天気予報でも「何をしてもさわやかな一日になりそうです」と明日のことを言っていました。
さぞかし斑鳩の里も素敵だと思います。
「柿くへば鐘がなるなり法隆寺」を実感して来てくださいね〜。
10/12/08 01:08:11