ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

月曜日。

頑張るぞー!!

と気合いを入れてみました。

福さんの里親を募集してます。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 07:45:39 on 08/04/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ビエさん wrote:

・・・ってゆーか、アクビ?(^^)
でも、暑いと気合一発入れんと仕事も何もでけへんよね〜

暑いって事で、相当なストレスになるんですって!
って事は、毎日ストレスとの闘いなんですね。
いい季節の時は、私は山登りで鍛えた足腰で、スキップランランラン♪で、すたすた階段の上り下りしてますが、さすがにこの時期は座って立ち上がるにも「・・・ど〜っこいしょっと!」です。

山登り用の杖(?)をゲットしたんですね。
って事は、この秋にもデビューですね?
杖があると、かなり楽なんだそうです、職場の先輩で私より山登り暦長い人が言ってました。
08/04/08 23:22:02

toki wrote:

ビエさん。
もう気合入れまくりの大あくびです。
それに週明けはかなりの気合をようしません?

暑いとストレスというのはわかります。
朝起きた時にすっきりしてないといけないのに、なんだか疲れて起きるような気がします。ぐだぐだです。

山登り用というか、平地でもほしいぐらいですよ、今なら。何故山登り用の杖(正式にはフィールドステッキと書いてた様に思います)は先日伊吹山に行った時(登った訳ではない)にみんなもっててかっこいいな〜って思ったからなんです。後熊よけの鈴も魅力的でした。スタイルから入るタイプです(笑)。
08/05/08 22:47:39