ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

暑いので、

こんなカッコで寝てます。


福さんの里親を募集してます。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 06:41:47 on 08/03/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

きまぐれあすか wrote:

ととちゃんひんやり床が気持ちよさそー!!
私も隣にご一緒していいかしら?(^^)今日も暑かったねー!!そんな中甲子園では高校球児が熱戦を・・・今週末には北京五輪も開幕!ほんと忙しくなりますよね!TV観戦!(汗)tokiさんはオリンピック注目競技は何ですか?私は女子バレーと星野ジャパンに注目!!です。明日は夏休み第一弾最終日・・・少し早めのお墓参りにいってきまーす!!
08/03/08 21:31:08

ビエさん wrote:

ととチャン、やっぱり“うらめしや〜ポーズ”だ!
こないだも、見えてなくてもきっとこのポーズで寝てたんやろ〜?
ととチャンたちは暑くても毛皮着てるから、夏はかわいそうやね。

暑いと、休みの日にはニャンコでなくても、昼間寝てしまいます。
今日も午後、ついついうたた寝してしまいました・・・
だからプチ夏太りするのかも。
早く秋になって、山登り再開したいものです。
夏の間は、スポーツは観るに限ります!
オリンピックは、私は断然体操が好きです!
野球はルールが変わったんですってね。
なんか日本が強くなると、ルール変えません?(怒)
08/03/08 23:15:31

toki wrote:

きまぐれあすかさん。
ちょっとでもひんやりなところを探してます。はっちゃんもそうでしたがカベピタはちょっとでも冷たいものをさがしてるようです。

高校野球はすごく暑そうですね。選手の人も大変でしょうけど、観客の方も大変なんじゃないかな〜。熱中症とかに注意して欲しいですね。
オリンピックの注目ですか?う〜ん・・、いつもなんだかんだと全部見てしまいます。そうですね〜、星野ジャパンはもちろんですが、水泳も気になるし、母でも金の谷選手も気になるし、陸上も楽しみ。いづれにしても一生懸命の姿に感動を覚えます。前のアテネのNHKのテーマ曲「栄光への架け橋」は未だにその曲を聞くと体操のメダルシーンをはじめたくさんの活躍を思い出します。

今日も暑そうです。気をつけてお墓参りに行って来てくださいね。

ビエさん。
こないだ、うやめしや〜ですか、という疑問にお答えしてみました(笑)。
結構このままゴロゴロします。がいまいち安定が笑いようで支えがある時に良くしてます。
ほんとにこの暑いのに毛皮は大変!見ててもかわいそうに思います。それに犬の様にハァハァしてないので、余計に熱がこもってそうです。

暑いと一日中眠い様に思います。どうしてでしょうね。
暑いところはお昼寝タイムがあるそうで合理的ですよねー。この山登りは大変かも。でも山登りの杖(?)を買いました。ピチ山登りなら出来るかも〜。

オリンピック楽しみです。きまぐれあすかさんのとこにも書きましたが、本当に全部全部楽しみにしてます。
ルールのことはかなりおかしいです。野球のあのルールはちょっとおかしいですよね〜?後攻の方が断然特になってしまうと思います。
08/04/08 08:17:40