ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

行き倒れ。

暑いわ〜。毎日30度越えてんねんで〜。

床はひんやりしてるで。みんなやってみ〜。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 05:51:24 on 07/04/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ビエさん wrote:

我が家のニャンズも、みんな昼間は暑い2階を避けて、下の階にととチャンと同じ様な格好で行き倒れてます(^^;)
昨日今日、ホント暑い暑い〜〜〜!
ゆうたとて仕方ないと分かってても、口を開けば「暑い〜」とゆーてしまいます。
人間である私が1番困るのは、お化粧する時!
ファンデーション塗るそばから崩れていく感じです(涙)
とうとうクーラー始動開始!
電気代を気にしつつ・・・ウチにも地下室が欲しいです〜
07/04/08 23:35:21

きまぐれあすか wrote:

ととちゃん〜暑いよね〜ほんとダルダルです。出来ることなら私もととちゃんのようにひんやりした床でゴロンとしていたい!!(コラコラ)熱帯夜に真夏日・・・聞くだけで体感温度が上がりそうですもんね!
ととちゃんは夏場は地下室という別荘があるんですね!私にも貸して〜(笑)
07/05/08 00:23:57

toki wrote:

ビエさん。
暑かったですね〜。私も「暑い暑い」を連呼してしまいました。仕方ないとわかってても出るんですよね〜。
お化粧はほんと、暑いですよね。余計なモノを塗ってる感じがします。
地下室は涼しいです。多分2、3度もしかしたらもっと低いかもしれません。今日なんかもひんやりしてました。なのに、ととらはお店の棚で寝てました。なんででしょうね〜。

きまぐれあすかさん。
私もダルダルのぐねぐねです。まだ夏じゃないはずなのに〜。このままこれが9月までず〜っと続くのかと思うとゾッとします。
それにしても猫は不思議で、風の通り道を知っててちゃんとそこで寝てたりするんですよね。そういうとこで行き倒れてます(笑)。

夏場の地下室、それも水道のパイプ付近で寝てます。きっとひんやりしてるんでしょうね〜。うらやましい快適別荘生活です。
07/05/08 01:17:01