ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

ととちゃん目線。

こうして見てると

世の中は忙しそうや・・。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 06:42:34 on 05/31/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ぽぽろ wrote:

ととちゃんから見た世間の動き。
なんだかせわしいなぁ・・・と映っているのかなぁ。
ととちゃん目線、すごくいいです♪
私は時々、モモの目線ごっこ、ミュウの目線ごっこをして遊んでいます。
いえいえ、決して寝そべってだらだらしているわけでは(笑)
05/31/08 20:04:19

ビエさん wrote:

ちょっと逆光で、味な写真ですね。
どことなくうなだれてるっぽくて、“黄昏オヤジ風”ととチャン!?
戸、開いてるんじゃないですか?
ここにホワイトヘッド来たら危ない!
ととチャン、飛び出さんようにね!

今日はお仕事でした。
雨が上がったら外はヒンヤリしてましたね。
3日休んで1日仕事したら、シンドかったですが、明日は先週雨で行けなかった金剛登山へ・・・
頑張ってワシワシ登ってきます\(^O^)
05/31/08 22:32:02

toki wrote:

ぽぽろさん。
毎日毎日ととらはこうやって外を眺めてます。
ときどき外を通る人に「キャー可愛い」と言われるとご機嫌に「ニャ〜」と挨拶したりしてます。
多分、「いっぱい人が通るな〜。ブブー(車のこと)もいっぱいやで。」とか思ってるんでしょうね〜。
このぐらいの目線ってとても面白いですね。視点が変わると見えるモノが違いますね。

ビエさん。
私もちょっと背中に哀愁を感じてました(笑)。きっと猫背(って当たり前なんですが・・)なのがそう云う雰囲気を醸し出しているんでしょうね。
戸は開いてます。ホントにホワイトヘッド一味がやって来るとかなりヤバいです。が、だいたい現れるのは朝と夕方なのでこの時間(この時はお昼だった)は大丈夫です。何かこういうふうに書いてるとちょっとした西部劇風?

今日は冷えましたね。でも明日は今日よりも6度も上がって28度の予想最高気温だとか・・。
絶好の登山日和かと・・。
楽しんで来てくださいね。
06/01/08 00:30:51