ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

捨て猫ととちゃん。

基地に入ってるだけやん。


        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        



posted at 08:10:29 on 05/30/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

もも wrote:

ダンボール大好きね なんかすごく真面目な表情ですな 考え事中かな? 本の写真素敵でした 美人さんのとちょっとお茶目なのと 我慢できなくて帰宅途中の電車でも見てなんか嬉しくてニヤニヤし 寝る前に落ち着いたところでもう一度じっくり
気温不安定ですが お体気をつけてください   
05/30/08 17:32:31

toki wrote:

ももさん。
実はここからハトちゃんを一生懸命見てるのです。
でもこれ以上は危ないので、一応外には出ないのですが、ハトちゃんがいてると前後不覚になるので危険です。

ももさん、すごく嬉しいです。ありがとうございます。
ととらはとても動きが早くて結局おすましな感じの写真ばっかりになってしまったので、どうかな〜って思ってたので、良かったです。
ももさんもすっかり怪しい人だったんですね。でも私も未だにときどき一人で本を開けてニヤニヤしてます(親バカ)。

ももさんこそ体調に注意してくださいね。
それにしても本当に不安定ですね。今日も雨が降るのかと思うぐらい蒸し暑かったのですが、結局降らず明日降るようです。蒸し暑いのはホント、堪えます。
05/30/08 23:44:25

ビエさん wrote:

捨て猫ごっこ?
ウチの段ボール3きょうだいは、ちっちゃいそんな箱に入れられて、スーパーのゴミ捨て場に置かれててんで〜
そやのに、段ボール見たら「きゃっほー♪」ってゆーて入るんやで。

そこからハトロール中なんですか!
ホワイトヘッド、近くに住んでるんですね。
きっとととチャンを遊び相手と思って、遊びに(からかいに!?)来るんですね。

昨日早かったのは、実は一昨日から今日まで3日間オフだったからです。
今休んでる場合やない時期なんですが、仕方なくのオフなんです。
ちょっと前忙しかったせいか、ひたすら眠いしちょっと胃の調子がよくない・・・
なのに時間通りにお腹が空いて、しっかり食べてしまいます(^^;)
食べられてる内は大丈夫やな〜
05/30/08 23:55:25

toki wrote:

ビエさん。
いつもいつもお忙しいから、たまにはしっかりとおやすみをとってくださいね。食べれてるうちは多分大丈夫だと思いますが、7ニャンズのためにも無理しない様にしてくださいね。

ダンボールで捨てられたのに、ダンボールが好きなのはきっとそれが幸せな記憶なんですよ。あまり可愛がってもらえないとこからダンボールに入ったらすごくいいとこに来れたという・・。

ホワイトヘッドはおつむがあんまり・・、なので結構近づいて来てます。すでにととらに二回も襲撃されてるというのに・・。それともやはりからかわれてるのかしら?
05/31/08 06:52:52