ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

大型連休。

ず〜っと休みの人もいるみたいやけど、

ととちゃんはカレンダーどおりやねん。



        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        





posted at 07:39:26 on 04/29/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ぽぽろ wrote:

きりっときめたととちゃんも可愛いけど、
舌をペロッと出しているお茶目なととちゃんも可愛いです♪
04/29/08 19:43:26

toki wrote:

ぽぽろさん。
一枚目と2枚目ってほんの一分も差がないぐらいなんですが本当に表情がくるくる変わって楽しいですよね〜、
ニャンコさんって。
ついつい同じような写真を量産してしまって、それでも結構ぶれてたりでセレクト出来るのが少なくて泣けてきます。
04/29/08 23:18:21

ビエさん wrote:

そうなんや〜
だけどお仕事大好きととチャンは、カレンダー通りでもお休み多過ぎっ!なんて思ってるんじゃ・・・?

私は、や〜っとやっと〜〜!!今日から夢の8連休です!\(^O^)/
はぁ〜ゆっくりするぞぉ〜と思うんですが、やっぱり折角のこの連休中にも“宿題”が・・・(怒)
夏のイベントの下準備と、ちょっとしたレポートみたいなんを書かなきゃ・・・
前者は今日バババーっと片付けちゃいましたが、後者はちょっと時間掛かりそうです(泣)
04/29/08 23:38:50

toki wrote:

ビエさん。
おやすみ嫌いのととちゃんはまだ連休を知りません・・多分。だからあれ?あれ?って思ってるうちに終わってしまったらいいな〜・・。
前にも言ったかもしれませんが、ととちゃんが来てい一番はじめの連休というのは正月休みでした。だからととらは2日目ぐらいからお店に行って、なんで〜?なんで〜?とないてました。
そして、次の連休がその次のGWだったのですが、前にもこんなことあったかも・・、でもなんで?って感じでした。それから次が一歳になってすぐぐらいのお盆休みで、こういうこともあるんやな、と悟ったようです。
それでも時々、まだあけへんの?って聞かれますけど・・。

8連休!!いいですね〜。そういうの、憧れます。
海外とか行かれないんですね〜。
05/01/08 01:03:46