ととらのお店番日記
都会の真ん中の小さな酒屋さんの飼い猫ととらのお店番日記

寒の戻り。

花冷えやん。寒いわ。



        人気blogランキングに参加してます。
        いつも応援ありがとうございます。
        ↓クリックよろしくお願いいたします。
        




posted at 08:01:06 on 03/30/08 by toki - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

ぽぽろ wrote:

そちらも寒くなったんですね。
tokiさん、ととちゃん、暖かくして風邪ひかないようにして下さいね。
03/30/08 13:55:20

Pica wrote:

こんにちわ〜( ・ω・)ノ

>花冷え
御意っ(・ω・)寒いですな。
しかも雨なのでコチラもスプレー吹きができずどうしたものかと(ヲw

ととら嬢の香箱座りはじめて見たかも♪
03/30/08 14:39:01

テケト wrote:

ほんとに寒いですね。
でもコート着るわけにもいかず困ります。
ととちゃん、ちぐら使ってくれてありがとう!中はあったかいんでしょうか。
03/30/08 21:59:40

toki wrote:

ぽぽろさん。
今日はとても寒かったです。真冬並みだった様に思いますよ。少し桜&桃の花を見に出かけたのですが、いずれもかなり早かったです。ととらはしっかり自衛策をとっておりまして、今もお風呂のフタの上で暖をとってます。

Picaさん。
こんばんわ〜。
まさに花冷え。寒いです。でも花はまだ3分ぐらいでしょうか?そちらは川沿いがキレイかな〜。
スプレー吹きは湿気があるとダメなんですか。そういうことはちょっと疎いので・・。明日は上がるらしいですが、まだ14度ぐらいだそうです。まだ花冷え・・。
香箱座り、そうですか?あんまり意識してなかったですがいわれてみれば、普通に座ってるのが多いかもしれないですね。

テケトさん。
私は今日はバッチリコートを着ましたよ。さらにマフラーも!!(寒いの苦手なんですよ〜)
ととらはちぐらをバリバリ爪とぎがわりに使用してるだけかと思ってたのですが、時々入ってぼんやりしてます。入るまでに少し時間がかかったのはやはり少し匂いがあったのかもしれないです。本当にありがとうございました!!
03/30/08 22:38:27

ukurinpon wrote:

昨日も今日も本当に寒かったですよね!!今日は春のコートの中にカシミアのマフラーを巻いて外出しましたが、まだ寒かったです〜。今年の3月は寒の戻りがないなぁと思っていたら最後にやってきましたね。
ととちゃんもtokiさんも風邪引かないように気をつけてくださいね〜。
03/31/08 00:48:00

toki wrote:

ukurinponさん。
本当に寒かったです。これは三月の気温じゃない!と思いながら過ごしてます。
今週は暖かくなるといってますがそれでも20度にはならないようですね。
桜がいつまでも綺麗だからいいんですけど・・。
04/01/08 00:21:50